バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たじたじ

<<   作成日時 : 2013/11/02 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 11

画像


文太です。
もと飼い主の娘さんが会いにきてくれました。
文太、喜んでいました。



画像



窓を開けたら、わらわらとたくさん集まって来ました。
文太まで(笑)
文太 なになに?なにかおもしろいのーーー?




画像



猫たち なんだよお前


画像



文太 たじたじ〜


いつもネギをいじめるわがまま文太
さすがに多勢に無勢だったかな(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレール キッズ
たじたじ バンゴロ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール キッズ
2013/11/28 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ふふふ、何か楽しいことがあると思ったのにね。
文太〜〜。残念(*_*;
ネギちゃんが対象に見えるにゃ(*'ω'*)

元飼い主の娘さんに抱っこされて嬉しそうだね。
今の幸せを娘さんも喜んでいるね、きっと。
てんつく
2013/11/02 19:18
文太ちゃんの抱っこされてる姿、ぬいぐるみというかあやつりワンちゃんみたいで可愛い
元飼い主の娘さんに、これからもたまに会えるといいですね。

みんなで何見ていたんでしょ?
猫VS犬、仲間意識あるのかな?
すごすごと退散してる感じが笑える
でも、ネギちゃんいじめちゃだめよー
myutan
2013/11/02 19:51
あ、対象だって…
大将ですにゃ…
てんつく
2013/11/02 21:27
文太くんの元飼い主様の娘様が会いに来てくれたんですね〜
これは文太くんも大喜びだったでしょうね〜

最後は何時もネギちゃんをいじめてるわがままな文太くんもバン君&ゴロ君の猫軍団に、こりゃ敵ワン!ってそそくさと退散だったみたいですね〜
sabatora nyanya
2013/11/02 22:58
ゆーみんさん、こんにちは♪
文太君の元飼い主さんお娘さんが会いに来てくれたんですね♪
娘さんも、文太君の事が心配だったんでしょうね、でもこんなにゆーみんさんのお家で幸せに暮らしててホッとされたことでしょうね♪
文太君、何々って見に来たら、バンちゃんとゴロちゃん、ネギちゃんに圧倒されて、逃げちゃったんですね(;^ω^)
文太君、いつもはネギちゃんいじめるのに、猫の集団にはタジタジだったんですね(笑)
マイキー
2013/11/03 01:08
文太くん、良かったね〜

アッハッハ、文太くん、にゃんこ軍団にはかなわない、ってか
ルイ&アイ
2013/11/03 11:43
💖てんつくさん💖

てんつくさん、たまにはネギも強いところ見せないとね(笑)
でもほんと、毎日いじめられて、玄関の下駄箱の下に隠れてたりするのよ。
かわいそうになっちゃう。
この娘さんは文太を一番可愛がってたみたい。
喜んでくれてたわ。
ゆーみん
2013/11/04 07:46
💖myutanさん💖

myutanさん、ほんと毎日ネギがかわいそうなのよー
ビクビクして逃げるからよけい追いかけられるのね。
文太が吠えるたびにメッ!!って怒ってるんだけどぜんぜん聞かなくて(泣)
文太性格悪い!!ってちょっと滅入っちゃうわ。
私もまだまだ青いのね(笑)
ゆーみん
2013/11/04 08:01
💖お父にゃん💖

お父にゃん(笑)こりゃ敵ワン
一本取られたー(笑)
しかし、文太のネギイジメは相変わらずですよ。
なんとかならないものかしら。
猫には怒らない私も文太にしょっちゅう大きい声出しちゃってます(泣)。
ゆーみん
2013/11/04 08:05
💖マイキーさん💖

マイキーさん、ありがとございます。
文太の無駄吠えにはほとほと参ってる状態です。
吠えたら電流が走るという首輪を買ってみようかなんて考えちゃいます(泣)
猫の性格はだいたい熟知してるつもりですが、まだまだ犬には初心者です。
ゆーみん
2013/11/04 08:09
💖ルイさん💖

ルイさん、ありがとうございます。
あのコメント怖いですね。
すぐ削除しました。
文太、ほんとネギをいじめて困ります(泣)
ゆーみん
2013/11/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
たじたじ バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる