バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キーの手が好き

<<   作成日時 : 2013/11/06 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


キーのこの靴下を履いた手がだーい好きなんです。
かわいいでしょー💖



画像



キー あたちはバンにいたんがちゅき💖


画像



バン 俺はイヤだーーー


この後すぐ逃げました(笑)。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キーちゃんお手手長〜い
ホイワイトソックスを履いたお手手がキュートなのニャ〜
だいぶ気温も下がってきたから大好きなバン兄ちゃんにくっ付いて一緒にお寝んねしてたんだニャ〜
バンくんもこんなに甘えてくれるキーちゃんなのに逃げないで一緒にホコホコとお寝んねしてあげてね〜
sabatora nyanya
2013/11/06 18:59
💖お父にゃん💖

お父にゃんありがとにゃー
ほんと、巷で見る猫団子には我が家の猫たちはならないんですよー(泣)
くっついて寝てたりすると可愛さ倍増なんですけどね。
ニャニャくんも寒くてそろそろアンモナイトになってるかにゃ(笑)
ゆーみん
2013/11/06 20:13
キーちゃんのお手手可愛いー
本当靴下を履いてるみたい。
そして真っ白なんだけど、洗ってるのかな?

バン君たらせっかく好かれてるのに
もう少し一緒にいてあげたらいいのに。
でもミュウだったら絶対逃げるでしょうね。

猫同士(ゆーみんさんちは犬も)相性色々で面白そうです。
myutan
2013/11/06 20:24
こんばんは。
ゆ〜みんさんはキーちゃんおてて可愛くって大好き。
キーちゃんはバン兄ちゃんが大好き。
そこでバンにーちゃんはゆ〜みんさんが大好きとか繋がったら素敵(*'ω'*)

うちはねぇ、めぐちんはてんちゃんが大好き。てんちゃんはおばばが大好き。おばばはめぐちんが大好きだから三角関係なの〜〜。メラメラ
てんつく
2013/11/06 22:29
ゆーみんさん、こんにちは♪
きーちゃん、お手手に靴下履いてるんですねって、白いワンポイントがあるんですね、よく足袋を履いてるって言いますよね♪
キーちゃん、バンちゃんの事が好きなんですね♪
一緒にベットに入って、バンちゃん暑苦しくて、この後すぐ逃げちゃったんですね(;^ω^)
マイキ−
2013/11/07 02:27
以前ホワイトハウスで飼わらていた猫ちゃんが『ソックス』くんだったような・・・キーちゃんのようなお手々だったのかな・・・可愛いッ
大昔は「白足袋」なんて言ってましたね〜

キーちゃんはお手々のび〜んがお好きなのかしら、見つめる先はゆーみんさんかな、かまってもらえそうと期待してるみたい

我が家ッ子はメイがお手々のび〜ん、寝ころんだ上に乗られてのび〜んされると手が顔に・・・

バンちゃんにしがみついて・・・キーちゃん可愛いッ

あららバンちゃんはお嫌ですか・・・もしかして孤独好き
ルイ&アイ
2013/11/07 10:59
💖myutanさん💖

myutanさん、ふふふ可愛いでしょー
デレデレしちゃうわ。
ミュウちゃんもしつこくされるの嫌なのね。
ミュウちゃん、アメショの血も少しあるからね、似てるかも。
バンは抱っこも嫌いなのよ(泣)
ゆーみん
2013/11/07 14:29
💖てんつくさん💖

アッハッハッハー
てんつくファミリーの参加関係笑えるー
てんちゃん、めぐちん、おばばちゃん(笑)3ニャンで仲良く猫団子になるねー。
うちは猫団子は夢のまた夢だわ。
ゆーみん
2013/11/07 14:31
💖マイキーさん💖

マイキーさん、白足袋って言いますね。
友達の猫ちゃんはたびって名前をつけてました。
キーは顔は怖い顔なんですが、チャームポイントもたくさんあるんですよー(笑)
ゆーみん
2013/11/07 14:33
💖ルイさん💖

ルイさん、この写真見た時に
あー、メイちゃんに似てるーって思ったんですよ。
お手手を前にビューンって写真ありましたよね。
顔もメイちゃん似かも。
性格も(笑)
とてもKYで甘え上手ですよね(笑)
ゆーみん
2013/11/07 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーの手が好き バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる