バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたトロです

<<   作成日時 : 2013/11/08 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

トロは10月に保護をした、男の子ニャン。
去勢手術も終わりました。
マンソンくんも駆除出来たかなーと思います。
来週あたりも一回検便持ってく予定です。


画像


外に出てきても逃げません。
私の周りをスリスリして離れません。


画像



トロ 「ここがおいらの寝床さ。」

前にショウちゃんが使っていた寝床です(笑)
手編みのショール捨てなくて良かった。



画像



トロ 「もっと撫でろ」

ゆーみん 「はいはい」



画像



トロ 「やり過ぎは引っ掻くぞ」


ゆーみん 「いったーい」

流血でした(泣)。



トロ、すこぶる元気です。
最近、贅沢になってきてご飯を選り好みするんです。
下痢も治まってきました。
来週の検査、どーなるかしら。
もー回虫とかいませんように、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
トロちゃん、甘えたサン絶好調ですね。
よいベッドももらえて、手編みなんてぬっくもりもいただいちゃったね。
キャー。やりすぎでひっかき…お大事に。
えり好みかぁ。それしかないのだよ。ってば。

ぼんこはうちに来た時、何をあげていいか悩んで、ミャウちゃんの非常食、高カロリーミルクや缶詰をあげました。
だからよほどおいしかったんでしょうね。だから今でも、お皿に入れてくれたごはんが一番おいしいと思っています。
てんつく
2013/11/08 21:03
ゆーみんさん、こんにちは♪
トロ君、外に出てきても逃げずに、ゆーみんさんにべったりなんですね、可愛いですね♪
でも、撫でられすぎると怒ってひっかくんですね、猫ちゃんは気まぐれですからね(;^ω^)
ゆーみんさん流血、大丈夫でしたか(;^ω^)
ショウちゃんが入ってたベットに入って寝てるんですね♪
トロ君、元気なんですね、ご飯を選り好み、猫ちゃんは美食家って言いますよね、美味しいものあげると、どんどん舌が肥えますからね(;^ω^)
うちのタマとベルは、その点、ドライフードだったら、選り好みはしないですね(;^ω^)
特にタマは食いしん坊なので(笑)
トロ君、下痢も収まってきて、良かったですね、治りかけかな♪
回虫いませんように♪
マイキー
2013/11/09 00:03
トロくん、ショウちゃんのベッドを・・・良いですね〜

「やり過ぎは・・・」・・・うんうんあるあるメイだけですけどね

検査結果、良いことを祈ります
ルイ&アイ
2013/11/09 14:21
なんだか、トロ君の前髪ウケるなぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
こういう柄の猫さんには、必ずツッコミ入れる はなこです。

回虫いないといいね!!
条虫には驚いたでしょ〜!!
あのきしめんみたいな虫は、もう〜二度とお会いしたくないわ〜(>_<)
ちなみに回虫は、そうめんが切れ切れになった感じよ!!(長さは色々で長いので5cmはあったかなぁ〜?)
それが出てくるときは、ウンチに混ざって5〜6匹ウジャウジャ出てくるの!!
レボリューション6%で駆虫できます!!
でも回虫は、一回では駆虫できない事が殆どみたいです。

hana
2013/11/10 10:13
今日のトロ君の下痢はどうかな?

ふふふ、マンソン君、私も先生に説明するとき、「きしめんだね、あれ」って言ったんですよ。
やっぱりうどんでも蕎麦でもそうめんでもない、きしめんサイズなんだなあ…
皆さんそう思っていたことになんだか感動ーです!(^^)!

いませんように…

っていうかぁ、ぼんこ、駆除3か月後に再登場でしたから。今年一年は辛抱強くチェックですねっ
てんつく
2013/11/10 15:25
トロくん去勢も無事終わり、あのマンソンくんも駆除出来たみたいで、一安心ですよね〜
マンソンが居なくなったら栄養分も体に蓄えやすくなるから体重もドーン!と一気に増えてくれますからこからが楽しみなのニャ〜
sabatora nyanya
2013/11/10 17:47
てんつくさん

てんつくさん、手編み…と言っても私が編んだわけではありませんが…(汗)
おばあちゃんが子供のおくるみに編んでくれたものなのよー
まるで自分が編んだような言い方しちゃったわ(笑)

ぼんこちゃん、なんでもおいしく食べてくれるのね。
それであんなに大きく立派な子に成長してくれたのね〜
トロにもよーく言い聞かせなきゃな
ゆ〜みん
2013/11/10 21:17
マイキーさん

マイキーさん、いいな〜
タマちゃんベルちゃんはなんでも食べてくれるんですね。
うちはトロに限らず、バンゴロネギキーもえり好みするんですよ。
それもバンゴロはシーバが好きで、バンキーはクリスピーキッスが好きで、バンゴロネギキーはウェットが好き…
って、バンはなんでも食べてますねー(笑)
だからバンは太りすぎちゃうんですっ(汗)
ゆ〜みん
2013/11/10 21:20
ルイ&アイさん

ルイさん、あははは
メイちゃんも同じでしたかー
そうそうしつこく撫でてるとやられるんです。
おっと、それはバンゴロも同じでしたー(笑)

検査結果…(泣)
ゆ〜みん
2013/11/10 21:22
hanaさん

hanaさん(笑)笑っちゃうでしょ〜〜〜
七三に分けた親父だーって私も思っちゃったもん(笑)

マンソン…(泣)ほんとそんなのが出てきたーーー
ギャーーーーッて大騒ぎしちゃった
えぇぇぇぇぇ回虫はソーメン???
おそろしや〜〜〜〜〜
もーダメムリーーー
でもこれをクリアしないと先に進めないね。
カコさん、よく乗り越えたね。
hanaさんほんとにお疲れ様でした。
私も頑張るわ。
ゆ〜みん
2013/11/10 21:29
てんつくさん

てんつくさん(笑)きしめん、わかるわかる(笑)
しかしもう見たくない(泣)
ぼんこちゃん、もー一回出てきたのね…(泣)
やだなーしぶといんだねー
ゆ〜みん
2013/11/10 21:31
お父にゃん

あの〜〜〜、お父にゃん、
トロの体重…実は5.2キロあるんですっ(汗)
マンソンいなくなってこれ以上増えたら
どーなっちゃう(汗)
でも目指せぼんこちゃん(笑)やってみますか(笑)
ゆ〜みん
2013/11/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたトロです バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる