バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誉められた(笑)

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



これはお気に入り、携帯の待ち受け画面にしているゴロですにゃ。
今日はお父にゃんのブログで、iPhoneからの更新すごいにゃんて誉められたから調子に乗ってお気に入りの写真を出してきたというわけですにゃ(笑)
なんのこっちゃ(笑)


さてさて、トロの病院に今日行ってきました。
マンソンくん(泣)まだいました。
なので、また追加注射してきました。
以前、下痢をしていたのが効き目を悪くしたようです。
今日は通常の6倍の量の注射を打たれました。
注射の名前?そういうのは覚えてないので聞かないで下さいまし。



今日は、預かり犬(永遠?)、マルチーズの文太です。

画像


気持ち良さそーに寝てますねー
この服、我が家の亡き愛犬ショウちゃんの着てた服です。
文太、これは、どこですかー?

画像



真ちゃん 「お、おもい、どいてくれ」



画像


真ちゃんの足の上でしたー(笑)



画像



しちにんさんが、こんな楽しい画像を作ってくれました。
しちにんさん、このクリーム手作りホイップだそうです。


画像



ゴロ 「お、おれまで、、、」
ゆーみん 「ゴロかわいいねー食べちゃいたい」



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お父にゃんさん、スマホになったんですよね。
サクサク使用中のゆ〜みんさんを神のようにあがめてましたね!(^^)!
私はまだガラ系の化石種。
スマホの時代が私の来るのか…

いましたかぁ。マンソン君。
しつこいらしいですからね。根気よくです。
1年以上かかった方もいましたし…
なんだかこれ専用の注射でしたよね。
これでいなくなってくれますように(*'ω'*)

文太…そこははまり具合がいいのかい?

おいしそうなソフトだ。いちご味がいいなぁ(*'ω'*)
てんつく
2013/11/10 22:45
てんつくさん

おわ〜てんつくさん、更新仕立てほやほやでもうコメント、チョー嬉しい〜〜〜

てんつくさん、わかりますよ〜ガラ系にこだわるのも。
でも、ひとたび慣れてごらんなさい、
サクサク昼休みでもブログチェックなんてできちゃうのよ〜
って、てんつくさんの仕事は忙しくてそれどころじゃないか(汗)

そうなのー(泣)マンソン君、なんてしつこいの…
またあれ出てくるのかなぁ…きしめん…おぇぇぇぇ〜〜〜
い・い・一年!!!???
やだーそんなに長くーーー(泣)

文太、とっても幸せそうな顔でしょ〜
もうすっかり家族の一員気分で番犬までしてくれてるの
チョーうるさい(笑)

イチゴ味ソフトおいしそうよね(笑)
かじりついてみちゃう?
ゆ〜みん
2013/11/10 23:13
待ち受け・・・お仕事のすきを狙ってゴロちゃんタイム、だったり〜

トロちゃん、早くニョロが消えますように

「預かり犬(永遠?)」・・・爆笑です

文太くん、お洋服着てぬくぬく、お兄ちゃまのあんよの上で幸せ満喫、良かったね〜

ホイップにゃんさま・・・笑えました〜
ルイ&アイ
2013/11/11 11:43
💖ルイ&アイさん💖

ルイさん、ふふふわかっちゃいましたかー
仕事中この待受を見てニヤニヤ(笑)
ゴロー、早く帰るよー待っててねー
なんてことやってます。

ニョロニョロ(泣)ほんと早くいなくなれ!!ですよ。
1回で駆除出来るって先生いってたのに嘘つき(泣)

ホイップクリーム、かわいいですよねー
ほんと、しちにんさん素晴らしいです。
ゆーみん
2013/11/11 13:47
神様仏様ゆ〜みん様こんばんはです。

ガラ系に戻りたくても戻れ無いお父ニャンです
ニャント 未だトロちゃんのお腹にマソン君が…
そう言えば我が家から婿養子に行った元気君もマンソン君に2回も泣かされて今は完全に退治したみたいですが、通常の6倍の注射を打ったらもう大丈夫でしょ〜
文太くん、凄い場所で寛いでますが…真ちゃんが動けないですね
しちにんさん作の美味しそうなクリームを乗っけた写真面白過ぎです〜
sabatora nyanya
2013/11/11 21:32
ゆーみんさん、こんにちは♪
この待ち受け画面の写真はゴロちゃんの小さい時のかな、もう降参ですにゃ〜って寝てますね、可愛いですね(笑)
トロちゃん、病院に行かれたんですね、マンソン列島条虫まだいるんですね、やはりしつこいのは本当のようですね(;^ω^)
早くいなくなりますように♪
文太君、真ちゃんの足の上で気持ちよさそうに寝てたんですね、亡きショウちゃんの服を着せられて、しょうちゃん喜んでるでしょうね♪
猫友もさんのしちにんさん、素敵な絵のプレゼントくれましたね♪
頭の上にはホイップクリームが、うちのタマとベル好きなので、見たら食べちゃいそうですね♪
マイキー
2013/11/11 22:44
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、も〜照れるにゃ〜〜〜(笑)
でもこれでお父にゃんも仕事中も更新できるにゃ
そんなことしたらクビになる〜〜〜
お〜、あの元気な元気君もマンソンくんに
悩まされていたんですねー
やっぱり2回でしたか。
じゃあ、トロもこの6倍注射でなんとかなるかしら。
ほんとあの長いのは恐ろしいです(泣)

しちにんさん、おとなしい方なのに
やることは大胆でおもしろいですよねぇ〜
ゆ〜みn
2013/11/12 09:54
マイキーさん

マイキーさん、ゴロ小さく見えますか?
今年の夏の写真です(笑)
ゴロはいまだに3.2キロくらいしかない小さい子なんですよ。
態度は大きいですけどね(笑)
マンソン、病院の先生ははじめ飲み薬をくださって
1回で治るっておっしゃってたんですけどね、
しつこかったですねぇ(泣)
あの長ーいのがまた出てきたら気絶しそうですよ(苦笑)

クリーム、タマちゃん好きですよね〜
うんうん、タマちゃんに見られたらなめられちゃう〜〜〜
でもなめさせたいなぁ〜
タマちゃんもクリーム乗せ似合いそうですね
ゆ〜みん
2013/11/12 09:57
ゴロちゃんの写真、可愛い
これは見るたびに、頬がゆるむの納得

マンソンは見たことないので、きっと見たら衝撃でしょうね?
早くいなくなりますように。

文太ちゃんは永遠の預かり犬になるのかな?
もうしっかりゆーみんさんちの一員って顔になってるし。

私もスマホに替えて半年弱だけど、最初は替えるのがいやでずっとガラケーでいいのにって思ってました。
でも今は、ガラケー?それなんだっけ?みたいな(笑)
やはり写真がいっぱい保存出来るのとラインが楽しいのとで
myutan
2013/11/15 13:18
💖myutanさん💖

あら、myutanさんもラインやってたのね。
じゃあ、今度ID交換しましょうねー
パソコンメールで送るね。
ミュウちゃんもたまには見たいわ。
ふふふ、ゴロの寝姿にやけちゃうのわかるー(笑)
もー携帯開くたびにゴローーー💖って気分(笑)

マンソンはねー、もー、麺を食べたくなくなるよー(苦笑)
ゆーみん
2013/11/15 23:44
ゆ〜みんさん こんばんは
おひさしぶりです
なぜかコメント欄がどこかわからなくてこまってました
今日みたらココにあるじゃない」・・・
なにをやってるんでしょう

ソフトクリーム乗ってますね
かわいい〜
みんな食べてしまいたいです
空まま
2013/11/17 22:21
空ままさん

空ままさん、お久しぶりです〜〜〜
なかなか私もアイフォンで更新なんてやってみながら
試行錯誤で、戸惑ってばっかりです。
ふふふっ、ソフトクリーム、しちにんさんが作ってくれて
これが乗るだけでほんとマヌケと言うか
お笑いになっちゃうわ(笑)
みんないろんな技術をもっていてうらやましくなっちゃう。
ゆ〜みん
2013/11/18 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
誉められた(笑) バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる