バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しになったバンネギ

<<   作成日時 : 2013/11/21 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

画像



バンとネギ
ネギを保護して1年半、明けても暮れてもケンカケンカ、
私の心が折れそうなほどでした。
それが!!なんと今はこんな光景も見られます。
どうしてかって、、、



画像



ほら、性格悪そうな(笑)我が家の悪役
文太の登場によって
新たな敵を見つけたバンネギ
お互いは猫同士、ここはタッグを組み
共に戦おうではないか、、、

なーんて言ってたかどうかは知りませんが(笑)


画像



こんな日が来ようとは思ってもみませんでした。


さて、バンネギ、これから迎えようとする
さらなる新たな敵にどう挑むか、、、

それはまだまだ先の話かな


画像



トロ 「俺のこと?」
ゆーみん 「そーよ、トロ、仲良く出来るかな」



画像



トロ 「とりあえず早くご飯ちょーだい」
ゆーみん 「はいはい」


私の膝に擦り寄るトロ。
年内には家の中にトライしてみよーかなー
なんて考えています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
バンくんとネギちゃんも喧嘩友達だったけど、結局お互い時間が解決してくれて仲良くなったんだね〜
今では文太君と言う悪役さまが登場と言う事で、猫様同士の有効同盟が締結されたんだニャ〜(=^▽^=)

トロちゃんご飯を催促する時はスリスリゴロゴロ攻撃なんですね〜♪
我が家のニャニャ君も良く似てますよ〜
sabatora nyanya
2013/11/21 20:54
バンちゃん、ネギちゃん、腹の底はともあれ、仲良しタイムに感動ッ 良かったね〜

文太くん、「悪役」と言われちゃったね・・・絶対的敵対数が解ってるのよね、きっと

トロちゃん、可愛いすぎ〜
ルイ&アイ
2013/11/22 11:46
ゆーみんさん、こんにちは♪
バン君とネギ君、仲悪かったのに、文太君の出現で、仲良くなったんですね♪
喧嘩するほど仲が良いって事だったんですね♪
それにしても、ネギ君、ゴージャス被毛になって貫禄が出てますね、貫禄というか優雅な感じがしますね♪
文太君が良い特効薬になったんですね♪
トロ君、もうゆーみんさんの家族になるの決定かな(笑)
マイキー
2013/11/22 11:50
性格悪そうなって・・・
こんなかわいいのに〜
さあ トロ登場でどうなるか

我が家も めるが虫もいなくなったし 3ヶ月たったので この連休明けに フリー実行予定
さあ のんびり お嬢とおぼん vs 百戦錬磨荒波を越えてきた猛者 どーいう展開が待っているか
お互いにがんばろー
ひろちん
2013/11/22 21:53
おはようございます。
きゃぁ、なんて嬉光景(*'ω'*)
そっかぁ新たな敵…もしかしたら仲良しのてんしかもにゃ。
トロちゃんは甘えんぼさんだ(#^^#)
お家デビュー・・・・

頑張れみんにゃ
てんつく
2013/11/23 08:50
こんにちは。
明日あたり行きそうですにゃ。
なんだかメールの調子が悪く、開けない、送れない。
で、こちらにお邪魔しました。
てんつく
2013/11/23 15:15
一年半たってこんなに仲良しになるなんて、ゆーみんさん良かったね
ネギちゃんって、大きくない?
なんだかバン君がとても小さく見えるのは気のせい?

文太ちゃんはそんなに悪役?(笑)
ちょっと斜に構えたように写ってるけど

トロちゃんはどうなるんでしょうね。
目が離せないゆーみんさんちの猫犬模様...
みんな仲良くできますように
myutan
2013/11/24 11:51
ゆ〜みんさん こんばんは
ご無沙汰しています

PCから遠のいていましたが、ゆ〜みんさん ビックリです
ネギちゃん? 文太君? トロちゃん?
家族が増えてる

羨ましいな〜
バン君、ネギちゃん 仲良しさんになったんですね
ミーニャとライトは相変わらず
一緒にいるのは、夜中の眠い時だけです
ローズpeco
2013/11/24 20:27
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、ありがとうございます。
え?ニャニャくんもトロみたいにスリスリ攻撃で
美味しいごはんゲット作戦をするのね(笑)
頭いいな〜
でもいつもワイルドなニャニャ君イメージ、
ひろちんから甘えん坊でシャイだって聞いたわ〜
今度はパワフルおばちゃんも会いに行くからね〜
ゆ〜みん
2013/11/25 15:46
ルイ&アイさん

ルイさん、ありがとうございます。
ふふふっ、何がきっかけかわかりませんが
喧嘩の回数はかなり減ってます。
今ではとーきどーき見かける程度になりました。
文太を引き取って良かったと初めて思えた瞬間でした(笑)
ゆ〜みん
2013/11/25 15:49
マイキーさん

マイキーさん、ありがとうございます。
トロ、まだ考え中なんですけど(汗)
どうしたもんでしょう・・・
これ以上また喧嘩見るのが嫌なんですよね。
このまま外で飼うのもいいのかなって思ってきてます。
ゆ〜みん
2013/11/25 15:51
ひろちん

ひろちん、ありがとう。
めるたんはその後どうしたかにゃ?
あとでブログ見に行くね。
もうね、やっぱり悩んでるよ。
どうしたもんかな〜
また一から始めるのはほんとに勇気がいるね。
ゆ〜みん
2013/11/25 15:52
てんつくさん

てんつくさん、ありがとう。
てんつくさんはほんとに動物愛に溢れてるから
取り方がいいね〜
文太が天使?(笑)
もうねー、一日中吠えてて、番犬かもしれないけど
ネギのことを苛めるし、うちではみんなから怒られてるのよ〜
でもじいさんとは仲良しだし、いいことも多いけどね。

トロの出現でどうなるか、もう不安でいっぱい。

ネギのお洋服ありがとう♪♪♪
とっても嬉しい♪♪♪
ゆ〜みん
2013/11/25 15:56
myutanさん

myuutanさん、ありがとう。
ネギ大きく見えるのよね。
でも実際3.2キロかないの。
そしてバンが5.2キロ、ぜんぜんバンの方が重いのよ(笑)
長毛って大きく見えるものね。

ほんと、うちの猫事情、目が離せないでしょう(笑)
また見にきてね〜〜〜
ゆ〜みん
2013/11/25 16:03
ローズpecoさん

きゃ〜きゃ〜、ローズpecoさん、お久しぶり〜〜〜
ライトくんもミーにゃちゃんも元気そうでほんとによかった。
ローズpecoさん宅も増えたわね。
みんにゃが仲良く暮らせるようにお互いがんばりましょう。
ゆ〜みん
2013/11/25 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しになったバンネギ バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる