バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進歩してます。

<<   作成日時 : 2013/12/30 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 20

相変わらずトロの話題です。

画像


トロ、よく遊びます。
おもちゃ箱からどんどん出してきて
抱え込んだり、けりけりしたり。
やっぱり若いのかな。

画像



ゴロとこんなにくっついていることもあったんですよー。
でもゴロはまだシャーシャーフーフーしてますが(笑)


画像



お腹ポンポコリン6キロになりましたー
やばいですぅー


画像





新たな敵の出現に天敵だったバンネギ、
こんなに仲良くなりました(笑)。
トロが来て良かったかなーと思えた瞬間でしたー


画像



寒くなってきて、布団をあっためておいたら
もーこんな、、、
こりゃーどけどけーーー
なんてしないで、端っこで寝ましたとも、ふん。


画像



甘えん坊バン。かわゆいなーもー


画像


画像


かぼちゃまからのプレゼント。
かぼちゃま、ありがとう。
またソーイングの腕をあげたなー
すごいなーこれ売れるようん。
このバッグにお弁当入れて仕事に行ってまーす。


かぼちゃまのうちのマリちゃんがいまとても大変なの。
明日は年末で息子真吾の神社でのバイトだから
行ったらお参りしてくるね。
マリちゃん頑張れ!!
早く元気になってね。
遠くからだけど、祈ってるからね。
こーみえて、私の祈りはきくのよ!
マジで!!
きっと、元気になるはずよ。



長々とすみません。

みなさん、来年もよろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫さん!
くろ・・・ ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2013/12/31 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーみんさん、こんにちは♪
トロちゃん、今お家の中にいるのかな、元気で、よく遊んでるんですね♪
ゴロちゃんとは、くっついて寝てるから仲良いのかと思ったら、ゴロちゃんの方がシャーシャー威嚇してるんですね(;^ω^)
トロちゃん、6kgですか、大きく成長中ですね♪
トロちゃんが来てから、バン君、ネギ君の結束が強くなったんでしたね♪
寒くなって布団温めてたら、3ニャンが占領ですね、どけどけって、ほんとにされたのかと、ゆーみんさんは端っこで寝られたんですね、優しいですね♪
バン君は、ゆーみんさんに甘えてるんですね、可愛いですね♪
うちのタマも、甘えん坊さんになってきました(笑)
かぼちゃまさんから素敵なプレゼント送られてきたんですね♪
今年1年、楽しいブログ見させて頂いてありがとうございます、来年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
来年こそ、こちらに遊びに来てくださいね〜♪
良いお年を〜♪
マイキー
2013/12/30 22:19
こんばんは。
トロちゃんいい感じになってきましたね。
ネギちゃんはチーム組んで調子よさそうですね。
トロちゃん6キロ。イケイケぼんこ!!
ぼんこは7.6キロになったのよ。少しだけ痩せたの。風邪ひいたから。
来年は健康一筋で行きたいです…

お布団・・嬉しい悲鳴…
私、昨日はひどい状態。。
パパにゃんも見ていてよく寝れるなぁっと思ったそうです。
足元左に3にゃんこ。右に1にゃんこ。胸左横にぼんこ率いる4にゃんこ。朝方首元にクロちゃん登場、も、はいる隙間なく首にまとわりついて寝てました。
でも7時間の爆睡状態…
年末年始ねこまみれで過ごします。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



てんつく
2013/12/31 02:18
バンちゃん、ネギちゃん、タッグ組んで仲良しに・・・かな

お布団に大集合、ふふふ、お邪魔はできませんよね

プレゼント素敵ッ

マリちゃん、退院されて良かったです

来年もどうぞよろしくお願いします
ルイ&アイ
2013/12/31 14:52
トロちゃんのお腹ポッコリの姿はモフモフで気持ち良さそうなのニャ〜
6キロですか〜!まだまだ我が家のニャニャ君の7キロまでは後1キロ足りませんからダイエットも無理なく頑張ってニャ〜
おー!かぼちゃまさんからのプレゼントも猫ちゃんの絵柄が可愛いしお店で売れちゃう程の作品ですよね〜

今年一年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致しま〜す
sabatora nyanya
2013/12/31 17:49
ゆーみんさん、みんにゃ、こんばんは^O^
来年もよろしくおねがいします
トロちゃんとゴロくん、お尻合いですね〜来年はこんな姿が増えますようにー!
それにしてもトロちゃんの体型かわいすぎますー♪コロコロしてきましたね^^幸せの証拠だにゃ^^
バン君たら甘えん坊なんですね^^もきちもにゃんだよ〜
かぼちゃまさん、器用ですしセンスも良いですよね♪マリ君に、私も頑張れパワー送ります!
こみぞう
2013/12/31 20:09
ゆーみんさん、今年も宜しくお願いします

なんだかみんな仲良しになってきて、いい感じね。
トロちゃん、6キロとはミュウよりすごいです。
でも、そのお腹可愛いー

バン君は甘えん坊で可愛い

かぼちゃまさんは、器用でうらやましいな。
マリ君も元気になりますように。

昨年は悲しいこともあって、とにかく健康第一と思います。
ゆーみんさんちのみんなも、元気に過ごせますように。
myutan
2014/01/01 18:05
ゆ〜みんさん
明けましておめでとうございます
みんな仲良くなって
羨ましい
空とまめ太は
大部仲良くなりました
今年もよろしくお願いいたします
空まま
2014/01/01 22:08
マイキーさん

マイキーさん、いつもコメントありがとうございます。
マイキーさんがいてくださってブログを続けていけています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
タマちゃん、ベルちゃんにも会いに行きたいです。
滋賀の街並みも楽しみたいです。
まずは7月の真吾の最後の夏の大会が終わらないと
なんとも休みが取りにくいところです。
夏休み、もしくは秋の始め頃には計画したいと思います。
またお会いしましょう♪♪♪
ゆ〜みん
2014/01/03 20:07
てんつくさん

てんつくさん、明けましておめでとうございます。
うううっ・・・ぼんこちゃん7,6キロ!!!
しかも少し痩せて・・・
負けましたーがくっ
でもなんか追いつきそうな予感・・・(笑)
ほんとによく食べるし、骨格がバンたちとは違うのよね。

猫布団も・・・うううっ、負けた(笑)
ほんと猫まみれの正月、どころか一年中だけどね(笑)
めざせってんつく家!!
なんてうそうそ〜〜〜
これで終わりにしなくちゃーーー(汗)
今年の目標、もう猫は拾いません!!
ゆ〜みん
2014/01/03 20:11
ルイさん

ルイさん、ありがとうございます。
今年も休み休みのブログですが、
ルイさんを目標にたくさんの猫ともさんに見てもらえるよう頑張ります♪♪♪

バンネギの変化も嬉しいものです。
トロも少しずつ慣れてきました。
もう24時間居間に開放していますが、それほどのトラブルはありません。
でも餌を食べすぎるのが玉にきず・・・悩みどころです。

今年の目標は、猫はもう拾いません!!(笑)
ゆ〜みん
2014/01/03 20:15
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年はお会い出来ませんでしたが、今年はどんなイベントが待っていることやら、ワクワクします。
是非ともお父にゃんお母にゃんにまたお会いしたいですにゃ。
ラインもほったらかしにするとコメント100超えなんてすぐですからね〜〜〜(笑)
あっ、仕事中見てまたケガなどしないようにしてくださいね〜ニヤリ

今年もどうぞよろしくお願いします。
お父にゃんのようなコメント50を超えるブロガーに私もなりたい♪♪♪
ゆ〜みん
2014/01/03 20:19
こみぞうちゃん

こみぞうちゃん♪♪♪
昨年はほんとにお世話になったわね〜
すぐ愚痴っちゃうおばちゃん、そして送信3秒後に後悔するB型バカ(泣)
こんな私だけど見捨てないで仲良くしてね〜〜〜(汗)
今年はもきち&ボブタマに会いに行きたいな〜
真吾の夏の大会が終わったら絶対計画するからね〜
3日間くらい泊まっちゃうよー
こみぞうちゃん仕事行ってていいから(笑)

今年もよろしくね♪♪♪
ゆ〜みん
2014/01/03 20:23
myutanさん

myutanさん、ありがとう。
ほんと、去年は辛いこともあったけど
すぐにお代わり君の文太も来たし余計にぎやかになっちゃったわ〜(汗)
myutanさん、アイフォンにしたんだったっけ?
どーお?使い慣れてきたかな?
今度携帯番号交換して、ラインをやろう♪
そしてmyutanさんもアイフォンからブログを始めるのだ〜
ミュウちゃん見たいな〜♪♪♪

今年もどうぞよろしくね。
ゆ〜みん
2014/01/03 20:29
空ままさん

空ままさん、ありがとう。
まだまだ「仲良く」ってほどにはならないけど
大きな喧嘩はなくなってきたから少し進歩かな。
まめちゃん、かわいいね〜
これからがほんと楽しみだね。

今年もよろしくお願いします。
ゆ〜みん
2014/01/03 20:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トロちゃんは、新しいねこちゃん?
どんどんねこさんが増えて、にぎやかですね。
うらやましいなあ。
みけねこ姫
2014/01/04 09:23
ゆ〜みんさん、今年もよろしくです!!

トロちゃんのお腹ヤバイよ!!
まさか虫さんが育ってないよね〜!?
カコは、回虫がウジャウジャいるとき
お腹ポンポコリンになったんだ〜!!
まっ、トロちゃんは大丈夫よね。

今年もゆ〜みんさんらしい、ほんわかブログを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))V
hana
2014/01/04 17:38
みけねこ姫さん

みけねこ姫さん、見に来てくれてありがとう。
そうなの、どんどん増えちゃって(泣)
でも円満にうまくいってる訳じゃなくて
悩みも多いの(泣)
でもなんとか頑張って可愛がっていくわ〜
ゆ〜みん
2014/01/08 13:50
hanaさん

hanaさん、お腹ヤバいよねーーー(汗)
え?回虫?でももうすでに3回検便して
マンソン以外もいませんって言われたからどうかな。
だって、恐ろしいくらいの食欲・・・
ダラダラ食べの4ニャンの餌をぜんぶすぐ食べちゃうの(泣)
これはトロにとっても4ニャンにとっても良くないと考えてるんだけど、どうしたものか・・・

ドラちゃんとカコさんみたいにいい関係になる日がくるのかな。
なんとか今年も頑張ろう。
ゆ〜みん
2014/01/08 13:53
ゆーみんさん、遅くなってごめんなさい!パソコン開かなくなって
タブレットにしてからみなさんのブログがわからんくなって(>_<)
ようやく探しあてましたよぉぉぉ(>_<)
これからちゃんとチェックしますね♪
トロちゃん、私の作ったおもちゃ気に入ってくれてるんだ(^_^)
嬉しいよー!
みんにゃと仲良くできてるし、トロちゃんののんびりとして
安心しきってる姿みると、嬉しいですね♪
世界中のニャンたちがみんなこうだとホント嬉しいです。。
カバン、お弁当入れて使ってくださって嬉しいです!
ちょっと幼稚くなったんですけど(笑)
また新作出来たら送ります(^_^)
かぼちゃま
2014/01/08 16:47
かぼちゃま

かぼちゃま、ほんとにありがとう。
こういう手作りの品物ってほんとに嬉しいの。
自分が出来ないから尊敬しちゃう。
大切に使わせてもらってるよ。

うん、トロとバンゴロネギキーのケンカは絶えなくて
悩みも尽きないんだけど、1ニャンでも多く
幸せになってくれる猫が増えるといいと願うばかりだよ。
でも、そう思いながら思ってはいけない後悔もしてみたり
なかなかうまくいかないんだぁ。
こうして猫ともさんが応援してくれるから頑張れるんだけどね。

マリちゃん、元気になってほんとに良かった。
ゆ〜みん
2014/01/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
進歩してます。 バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる