バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫だらけの毎日でした。

<<   作成日時 : 2014/08/19 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、毎度お久しぶりです。
ご無沙汰しすぎて、どこまでお話したのかわからなくなりますね(苦笑)。

父も叔母もホームで楽しく過ごせています。
1週間に1度は食事を一緒にしています。
そして

画像


12年間野球を続けて来た真ちゃん、
残念ながら最後の夏大は1回戦惜敗、
引退しました。
よく頑張りました。


そして、そんな中、

画像



3匹のキジトラを保護してしまいました。
正確に言えば真ちゃんが見つけて、私が助けに行ったのですが、、、


3匹とも里親が見つかり、幸せに我が家から巣立っていきました(泣)。
ポッカリ心に穴があいた気持ちになった私です(泣)。
前にぐれとブチを里子に出し、
すぐにやってきたこの可愛い3ニャンもすぐに貰い手がみつかり喜ばしいことですが、ほんとに寂しい気持ちになりました。


画像



平穏が戻った我が家の猫たち、
少しストレスもあったかな、ごめんね。


そして、そして
徳島のひろちさんが遊びに来たので一緒に
猫友さんの
びあじさん宅に行ってきました。

画像



レオくんを抱っこ💕


そして次はねこぱんちさん宅にも


画像



写真撮り損ねちゃいました(汗)



次の日には

画像



念願のくーちゃんに会いに
ひろちさんと、しちにんさんと一緒に行ってきました。


画像



ぷぷぷっ、くーちゃんに怒られちゃったー(笑)


くーちゃんママも我が家へ来てくれましたよー。


画像



くーちゃんママさんは気さくでとても話しやすい方でした。
あっという間の楽しいひと時でした。


画像



ひろちんも徳島に帰ってしまい、また寂しくなっちゃいました(泣)。



そんな中、また6匹の乳飲み子を保護してしまいました。

その話はいつかまた(笑)、、、

私、なにやってんだろ、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ〜みんさん、こんばんは〜♪

真ちゃん最後の甲子園を目指して頑張ったけど悔いの残らない野球生活で最後を迎えられたかな?
本当にお疲れ様でした。
さて、3匹の仔猫ちゃんも無事優しい里親様の元へ嫁いで行かれて安心しましたが、やっぱりお家から居なくなると寂しいですよね。
そんな時、阿波のセレブ夫人様が徳島を亡命されてやって埼玉へ来られたみたいですが、びじさん宅、ねこぱんさん宅、サボリ魔さん宅のくーちゃんとご対面と充実したニャンコライフを楽しまれて良かったですね〜
私も又埼玉に行った時は、ゆ〜みんさんのお家にも遊びに行きたいですよ〜
…ってニャ、ニャンですとニャ!
またまた6匹の仔猫を保護されたって
再び里親探しに大変な事になりそうですが、頑張ってね〜
sabatora nyanya
2014/08/19 19:59
ゆーみんさん、こんにちは♪
息子さんの真ちゃん、12年間も野球をされてきたんですね、1回戦敗退と言う事ですが、続けれたことが大事だし、いい思い出にもなりますよね、きっと生きていくうえでの糧にもなりますよね♪
お父様も、叔母さまも、ホームでで楽しく過ごされてるんですね♪
家の父も、最近、週1回ですが、ディーサービスに半日だけ行きはじめました、行くときはぶつぶつ言って行って、帰ってくるとご機嫌だそうです(笑)
真ちゃんが、キジ猫ちゃんを保護されたんですね、3ニャンも可愛いですね、無事里親さんも見つかって良かったですね♪
お〜、徳島県の猫友さんひろちさんがお越しになって、ひあじさん宅にも行かれて、ねこパンチさんのお家にも行かれて、次の日には、ひろちさんと、ひちにんさんとで、クーちゃんパパさんのお宅にも行かれたんですね、クーちゃんに会われたんですね、羨ましいです、抱っこもされて、めちゃ嫌がってますね、抱っこ嫌いなのかな、うちのタマとベルと同じで(笑)
くーちゃんパパさんと、くーちゃんママさんが、ゆーみんさんのお宅に来られたんですね♪
くーちゃんママさん、猫の扱いがお上手ですね♪
さすがはクーちゃんのママさんですね♪
くーちゃんパパさんもそうですが、ママさんも気さくな方でお話ししやすい方だったんですね♪
え〜、今度は6ニャンの子猫ちゃんですか、里親探し頑張ってくださいね〜♪
また家にも来てくださいね、順番待ち(笑)
マイキー
2014/08/19 22:39
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、すっごい久々更新なのに一番乗りで見つけてくれてありがとう♪♪♪
徳島夫人、嵐のように来て嵐にように去っていきましたよ。
きっと今徳島がまたにぎやかになったことでしょうねぇ。
お父にゃんとお母にゃんの話題でもちきり(笑)
くしゃみしなかったかな〜?
また10月に来るっていうんだから
この夫人の行動力にはほんとびっくり(@_@;)
こちらからもまた徳島旅行企てていますからね〜
ライト君あんまり早く大きくならないで〜〜〜
ゆ〜みん
2014/08/20 00:11
マイキーさん

マイキーさん、いつもありがとうございます。
そうですね、真ちゃん最後まで続けられたことに一番の意味があったと私も思ってます。
わりと内向的で、外にも出ずおとなしい子なんですけど
野球くらい・・・と思ってやらせて良かったです。
私も試合を見たり楽しかったです。

マイキーさんのお父さんもデイに行ってくれるようになったんですね。
そうなんですよ、行く前は「そんなとこ」って思うけど
行けばお友達も出来るし、ゲームをやったり、
お風呂も入れてくれますし、また時々大きなイベントもあったりしますからね、刺激があっていいと思いますよね。
出来れば週2回くらい行けるといいですよね。
その時間お母さんの体が休まりますからね。

くーちゃんパパさんは残念ながら恒例のゴルフでお留守だったんですよ〜
ママさんが一生懸命くーちゃんを逃がさないように私たちに見せてくれた感じですよ(笑)
ほんと楽しいひと時でした。

ええ、滋賀にほんとに行きたいのになかなか予定が組めず歯がゆいところです。
プーヒサさんともお話して、いつにするか決めますね♪♪♪
タマちゃん、ベルちゃん、逃げないで待っててね〜〜〜
ゆ〜みん
2014/08/20 00:20
お父さま・叔母さま・・・順調ですね、良かった〜

真ちゃん・・・素晴らしいですね

新参者が来るたびつかれるよね〜、みにゃさんお疲れ様・・・なんちゃって

猫友さんと楽しまれましたね、素敵ッ

狂暴くーちゃんに爆笑です、くーちゃんごめんね
ルイ&アイ
2014/08/20 12:33
ルイ&アイさん

ルイさん、ありがとうございます。
息子の野球も終わり、年寄りもホームに入り
なんだか急に時間が出来た?と思ったら子猫ラッシュでしたよ〜(汗)
でも子猫はほんと可愛くていいですねぇ〜
ずーっと見てても飽きないです。

くーちゃんパパさんお留守のところお邪魔してきました。
くーちゃんは想像以上にちっちゃくてかわいかったです。
でもこの顔の通りご機嫌ななめでしたけどね(笑)
くーちゃんパパさんにくーちゃんの怖い顔を公表したなーって怒られそうだな(笑)
ゆ〜みん
2014/08/20 18:29
こんばんは。
にゃんだか非常に楽しそうな…
ひろちさんしちにんさんとクーちゃんに会っちゃッたのね。
猫宅周り(≧▽≦)
お元気そうでよかったぁ…
巣立ちと出会い。。。
そういう運命ですよ(*^^*)
6にゃんこ…うじゃうじゃ可愛いんだろうなあ・・
子猫の臭い忘れそうですにゃ(#^^#)うらやまし。
てんつく
2014/08/20 22:55
てんつくさん

てんつくさん、返信遅くなってごめんなさい。
子猫まみれだったのよ〜〜(~_~;)
やっとみんな里親さん見つかって
いつメンの5ニャンに戻ったんだけど
いっときは家に14匹もになってしまい・・・(泣)
どうなることやら・・・と大焦りだったの。
いくら、息子の野球引退と年寄のホーム入居が決まったからって、これは多すぎでしょう。
あっちこっちにお願いして2匹ずつもらってもらったわ(笑)
だけど、ほんと子猫ってかわいいのよね〜♪♪♪
ゆ〜みん
2014/09/01 21:16
真ちゃん、お疲れ様でした。
一つの事長く続けるって、本当すごいよね。

6にゃん保護って?
いつメンに戻ったのもつかの間、そんな事に?
でも、もう里親さん見つかったのですね?
ゆーみんさん、子猫の神様に愛されすぎてるかも
myutan
2014/09/02 20:45
myutanさん

myutanさん、返信遅くなってごめんなさ〜〜〜い(汗)
子猫の神様・・・愛されたくないんですけど〜〜〜(笑)
もう見つけたくなーい
下見ないで歩こうっと♪♪♪

myutanさん、またこっちに来ることあったら連絡してね♪♪♪
ゆ〜みん
2014/09/22 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫だらけの毎日でした。 バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる