バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れですね。

<<   作成日時 : 2014/12/17 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

前回の猫風邪騒動ではご心配おかけしました。

なんとか無事に全員完治いたしました。

長かった〜〜〜(汗)

お金も労力も使い果たしましたわ。



画像



あれからもう1年です。

今年も鮭の卵をいただいてきました。

職場で育てています。

孵化が楽しみです。




画像


前回お見せした子猫2匹はワンちゃんのいるおうちに貰われました。

もうすっかりワンちゃんとも仲良しで幸せに暮らしています。


画像



そしてめでたく???我が家っ子になった

うすちゃん、こいちゃん、

名前を改めます。

うすちゃんは幸が薄いとか想像して縁起が良くないとの意見もありましたので


命名!!


「アイちゃん」「コイちゃん」で〜〜〜す♪♪♪

愛恋とか、会い来いとか、なんか語呂がいいでしょう。


ルイ&アイさん、「アイちゃん」って名前、同じですけど付けさせてくださ〜い。

お顔と模様はどっちかというとメイちゃんに似てるけど(笑)


画像



まあ、7匹もいれば家をきれいになってしてられるわけがありません。

もう諦めましたわ・・・とほほ。



バンゴロネギトロキーアイコイ。

7ニャンです。

どうぞお見知りおきを。


あっ、でもバンとその他大勢と思ってくださってもけっこうですわ(笑)

バンと愉快な仲間たち に変えてもいいくらいですね。


だって7ニャンでとどまるかわかりませんもの〜〜〜〜

おっそろし〜〜〜〜



うそです。

やめますよ。

やめるに決まってるじゃないですか。


もう猫は拾いません!!

拾わないと思う・・・




画像画像
>


画像



幸せだね、アイちゃんコイちゃん。


7匹って恐ろしい数だけど

7倍の幸せ♪♪♪


毎日楽しいです。



画像



やめられまへんな〜〜〜〜〜(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ〜みんさん、ご無沙汰しておりました
ニャント ゆ〜みんさんが猫風邪にかかっていたんですか…
って事では無くて子ニャンコ達の事ですね。
確かにお金も労力も使い果たしちゃうのも分かりますが、元気になって本当に良かったです。
可愛いピンクの卵は鮭の卵だったんですか!
これは、後一年後になると少し大きめの水槽が必要になりますが、体調1mになるまで頑張って育てて下さいね。
うすちゃんも、こいちゃんも、だいぶ大きくなって可愛らしさも超MAXですよね〜
あ!名前を改名ですか、うすちゃんはアイちゃんになってめっちゃ愛される子に育ってくれますし、ルイさん家のアイちゃんの様に家族の愛をタップリ注がれてスクスクと大きく成長してくれますよ〜
我が家も今度まん丸ソファーに変えるとこんなに立派な猫団子が見られるようになるかな〜?
sabatora nyanya
2014/12/17 21:38
ゆーみんさん、こんにちは♪
猫風邪みんな無事完治したんですね、良かったです〜♪
これでこちらにも来られますねって、楽しみにしてましたが、来られなくてよかったかも〜、こちらその日も寒くて、雪が降りましたから(;^ω^)
猫ちゃん全員だと、お金はかかりますよね、労力もお疲れ様でした(;^ω^)
鮭の卵孵化が楽しみですね♪
子猫ちゃん2ニャン、ワンちゃんのいるお家にもらわれて、幸せに暮らしてるんですね、めでたしめでたしですね♪
えっ、我が子になった、アイちゃんと、コイちゃんですか〜、可愛いいキジ猫ちゃんですね♪
7ニャンいると家の中掃除は無理かな〜って、家はタマとベルだけでも、中々掃除できません(笑)
バンゴロネギトロキーアイコイちゃん、覚えられるかな〜♪
あれっ、ゆーみんさ拾いませんから、拾わないと思うって、決意が・・・(;^ω^)
ゆーみんさん、猫ちゃんに囲まれて幸せそうですね♪
多分、猫ちゃん増えますね、いや、絶対増えると思います(笑)


マイキー
2014/12/17 22:39
全員完治・・・お疲れさまでした〜

鮭ちゃんの卵・・・そっか〜、一年になるんですね〜、卵ちゃん

わんこちゃんと並んでお寝んね・・・もうメロメロです・・・幸せだね〜

アイちゃん(うちにもいるし〜)、この名前、かなり恐いかも・・・超我がままニャンに育つ可能性大、お気をつけア〜レ〜
うんうん、メイの方に似てる、いやいややっぱりアイですにゃ、このお顔は・・・
コイちゃん、ラブのコイだよね、きっと

「バンちゃんとその他大勢」・・・まだまだ増加途上 
・・・メイのおもらしで相談していた愛護センターのスタッフさん(男性)が、4ニャンがボーダーラインだとか・・・4ニャン超えると限りなく、だって

ルイを連れてきた嫁、「あぁ、こうやって猫屋敷にしちゃうんだ、もう拾いませんから」と・・・そのせいかどうか、増えてません

ぷぷぷ、バンちゃんの後ろに控えて・・・水戸黄門さまかい・・・幸せ街道まっしぐら、良かったね〜
仔にゃんこの可愛さ、よ〜っく解ります、がまんがまんのルイ&アイ、お羨ましい
ルイ&アイ
2014/12/18 12:37
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、鮭になるまで水槽で飼いません(笑)
ダメですよ、「美味しそう」なんて想像しちゃ(笑)
2月頃荒川に放流するんですよ〜
また来年待ってるよ〜ってね。
でも悲しいかな、8割がた放流前に死んじゃいます(泣)

アイちゃん、縁起がいい名前でしょう♪♪♪
そうそう、ニャニャ君たちも丸くなるのにゃ〜
でも最初の心配は忘れるように猫同士の心の壁はなくなっていくものですね。
ゆ〜みん
2014/12/18 19:44
マイキーさん

マイキーさん、ほんとに今回は長年の念願が叶うと思ったのに、とっても残念でなりません。
でも楽しみはまたきっと来ますね♪♪♪
タマちゃんベルちゃん、待っててね〜〜〜
全国各地で雪がすごいですもんね〜
プーヒサさんも「来なくて良かったよ」なんて言ってました。
そもそも日程がいけなかったんですね。

マイキーさん、いやいや、増えませんよ(笑)
って、毎回決意しててこんなんですからねぇ。
バンゴロだけだった頃が懐かしいです。
あの頃は家の中も綺麗だったなぁ〜(笑)
ゆ〜みん
2014/12/18 19:57
ルイ&アイさん

ルイさん、お名前ちょうだい致しました♪
はい、すでにわがまま娘になりつつありますよ〜
それに一番の食いしん坊だし(笑)
そしてKY・・・
コイはそうですね「恋」と言うことにしておきましょう(笑)
実際色が濃いからコイなんですが、ははは。

4ニャンボーダー、なんかわかります。
ほんと、トロを入れてからどんどん猫が目に入り・・・
今年20匹は拾いましたよ(汗)
トロ、やっぱり「猫、招き猫」だったのかしら、怖い。
ゆ〜みん
2014/12/18 20:03
年末に向けて幸せ指数が急上昇ですね。
子猫とわんこ。絵になりますね(#^.^#)
バンゴロネギキーの途中にトロちゃんが入ったのね。
トロちゃんが受け入れられたのがすごくうれしい!(^^)!

7匹?
いえいえ序の口でしょ
てんつく
2014/12/18 22:20
またまたこんばんにゃ。
うち、7匹以下ではニャイですのよ。。。
ここだけの話
てんあこくろぐれちびたくん。めぐうりちゅうぼんこ。
ずずまま。くっきー。大将君。あ、通ってくる子はチャイです。
十二支だ…
やっぱり数えちゃいけないてんつく家でした
てんつく
2014/12/18 22:25
ゆーみんさん、今年20匹も?
凄すぎます
猫の神様に集中的に愛されすぎなゆーみんさん。
でも、みんな幸せになって本当に良かった

猫風邪も大変でしたね。
アイちゃんコイちゃん、とてもいい名前
私の中では、愛と恋って感じ

トロちゃん、招き猫間違いなしかも。
myutan
2014/12/18 23:23
ゆ〜みんさんち、猫屋敷になってた・・・(笑)
心から尊敬いたします。
2匹だってお金かかるのに、7匹って・・・・(ーー;)ドンダケ?

幸せそうなゆ〜みんさんを見て、思わず拍手

どらはなこ
2014/12/19 14:26
あいこい愉快な仲間たちに入れて良かったね7ニャンは大変だけど7倍の幸せがあるってほんとだね
今は子猫いないから一休みしてちょうだいな。春になったらお手伝いいたしますわ〜
まさみん
2014/12/19 14:48
7ニャンですか〜、大変そうだけど、楽しそ〜。我が家は3ニャンですが片付けができない人間の子(22,20,18)がいるので6ニャンみたいなので、やっぱり片付きません。

アイにコイ、なんだか福の神さまでも呼んでくれそうですね〜。いいお名前。

 猫風邪も治った事だし、ミンニャともどもお体を大切に。
 良いお年を。
ニャンとうさん
2014/12/27 06:29
むほほほほ〜♪
ゆ〜みんさん、猫中毒になってる(*^m^*)
猫がいないと生きていけない♪捨て猫がいたら拾わずにはいられない♪♪
そんなゆ〜みんさんが大好きです
のびたんママ
2014/12/27 21:54
てんつくさん

てんつくさん、御見それしました〜〜〜(汗)
7匹は序の口よね〜
そうよね〜
あと5ニャン枠があるってことね。
よ〜し、負けないよー!
なんて、なに競ってんじゃー(笑)
ないない、もう「末子」って名前にしなくちゃ(笑)
ゆ〜みん
2015/01/03 20:23
myutanさん

myutanさん、ほんとトロのおかげだわね(笑)
間違いないわ。
「愛、恋」素敵よね〜♪♪♪
でもね、中身はそんなんじゃないお転婆さんなのよ(泣)
今までの子はこんなことしなかったわーってことを
しでかしてくれるのよ(汗)
避妊手術したら落ち着くかしらん。
ゆ〜みん
2015/01/03 20:25
どらはなこさん

hanaさん、本当の猫屋敷よ〜(汗)
もうどうにもとまらない〜ってなってるわ
お金かかるよーーー(汗)
この猫風邪全員病院連れて行ったから、
通いづめで軽く10万超えたわ(泣)
私のパート代じゃ追いつかなかった。
これからどうか病気しませんように・・・と祈るばかり。
でもほんと可愛くて幸せよ〜♪♪♪
ゆ〜みん
2015/01/03 20:28
まさみん

まさみん、ダメダメ、そのアンテナちょっとしまっといて〜(汗)
だけど、今年もたくさんの猫見に行こうね♪♪♪
お正月ににゃん福で会えてほんと嬉しかったわ〜
ゆ〜みん
2015/01/03 20:29
ニャンとうさん

ニャンとうさん、返信遅くなっていつもすみません(汗)
あら〜、ニャンとうさんのおうちと我が家は子供の年齢がまったく一緒です♪♪♪
お互い子育ても終盤ってとこですかね。
最後にお金がどーんと出ていきますよね(泣)。
早く一人前に巣立ってほしいと願う毎日ですよ・・・

7ニャン、ほんとに多いけど、なんとか笑いながら頑張っていきます。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆ〜みん
2015/01/03 20:33
のびたんママさん

のびたんママさん、私ものびたんママさんのこと大好きよ〜
だって、ちょんびちゃんがあんなに具合悪くなっても
家族にしたこと後悔せず必死にお金もかかりながら看病してたの見たら、私も負けてられない!なんて思ったりしたわ〜♪♪♪
猫も人間も健康が一番だよね。
健康でいてくれることがどれだけありがたいか思い知った一件だったわ。

のびたんママさん、今年もよろしくね♪♪♪
ゆ〜みん
2015/01/03 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れですね。 バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる