バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/03 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

明けましておめでとうございます。
今年もさぼりさぼりですがどうぞよろしくお願いいたします。

画像


これは私の住む市のゆるキャラです。
けっこう可愛いでしょ♪♪♪

画像


下宿中の娘が帰省。
久しぶりに書初めをやると言いだし、隣の家の幼馴染の子と書きました。
内容に笑える(^ム^)

私にこれをくれました。

画像



9匹じゃねーし!!
カフェやらねーし!!


画像




前回ご紹介した、我が家に新入りの
「アイちゃんコイちゃん」
すくすくと育ってます。
そろそろ避妊手術の予約をしなくちゃな。
女の子は避妊手術すると性格が変わるからなんだかやるのが寂しくて・・・


画像



夢の猫団子も♪♪♪
あ〜多頭飼いって素晴らしいって思える瞬間です(笑)




画像


若者に寝床を取られ、譲るトロ
トロは主人の部屋で飼ってます。
バンと喧嘩をするからです。
主人が溺愛してます(デブ同志)
廃屋のような障子はすべてトロがやってます。
7キロですがまだまだ子猫のような子なんです(笑)


画像


トロ:ちょいと失礼しますよ。寒いのでね。

画像


トロ:よいしょよいしょ・・・


画像



アイ:母ちゃん、助けて・・・



と、まあ、憧れの「猫団子」も我が家で見ることが出来るようになりました♪♪♪

今年も楽しい話題を見つけていけそうです(笑)


バンゴロネギトロキーアイコイ

覚えて下さいね〜〜〜♪♪♪



画像
画像


妖怪ウォッチ体操
よーでるよーでるよーでる♪♪♪
って、よく知らないんだけどね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーみんさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます、、今年もタマベルともどもよろしくお願いします\(^o^)/
お〜、ユーミンさんが住んでる埼玉県のゆるキャラですね、富士山をイメージしてるのかな、可愛いですね♪
娘さん、下宿先から帰省されて、幼馴染の娘さんと書初めですか、たくさん書かれてますね、それに上手ですね♪
ゆーみんさんには、この2枚を、ゆーみんさんついに猫カフェですか〜(笑)
それと、猫ちゃんの名前と、確かに合計7匹なのに9匹ですね、もしかして、娘さんの希望かな、予想かな、あと2ニャン増えるとか(笑)
それで、晴れてネコカフェオープンですね(笑)
アイちゃん、コイちゃん、可愛く成長中ですね、避妊手術控えてるんですね、手術すると性格変わるんでしょうか、うちのベルはそのままですよ〜(笑)
猫団子も、所々で見れるんですね、多頭飼いの嬉しい所ですね♪
トロちゃんは、ご主人さんのお部屋で生活してるんですね、あはは、トロちゃん、やんちゃさんなんですね、障子が・・・・(笑)
アイちゃんと、コイちゃんも、トロちゃんと同じ部屋なんですね、あらら、アイちゃんと、コイちゃんのベットに強引にトロちゃん乱入ですか、アイちゃん、コイちゃんの助けを求める顔が〜、重かったんでしょうね(;'∀')
バン君、妖怪ウオッチの曲上手に踊ってますね♪
よーでる、よーでる、ネコちゃんでるでるって(笑)
今年も、ゆーみんさんご夫婦、ご家族、バンゴロネギトロキーアイコイちゃんにとって、健康で幸多き素敵な1年になりますように♪
マイキー
2015/01/04 13:05
新年おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

うわぁ〜何がなんだか分かんないけど
みんにゃ、仲良くてお団子いっぱいできてて
楽しそう〜!!
でも、私には絶対無理な猫数だわ〜w( ̄△ ̄;)w

今年も楽しいブログになりそうですね。
楽しみです!!ヾ(@~▽~@)ノ
どらはなこ
2015/01/04 15:12
ゆ〜みんさん、あけましておめでとうございま〜す。
今年も、宜しくお願い致します。
おー!ゆ〜みんさんの住む埼玉県のとある村にはこんなゆるキャラがいるんですね〜
来年はゆるきゃらグランプリで上位が狙えますよ〜!
そして、ゆ〜みんさんくりそつの娘様も帰省されて見事な書初めまで…全て有言実行されたら神様になれますよ〜
アイちゃん、コイちゃんもそろそろ避妊手術の時期になったんですね。
きっと、手術しても可愛い性格はそのままですから大丈夫ですよ〜
今年はもっと、ニャンコが増えそうなゆ〜みんさんご一家を応援してますよ〜

sabatora nyanya
2015/01/04 19:23
ゆーみんさん、あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログ楽しみにしてます。

賑やかなお正月ですねー
娘さんの書き初め、面白すぎ
体重増加、彼氏垂涎、最高
そして、字もとても上手だし。

避妊手術すると、うちの場合太ってしまって大人しくなったかな。
子猫でやんちゃだったのが大人になったという気もしてたけど。
でもきっと、お父にゃんさんの言うとおり、アイちゃん、コイちゃんの可愛さは残ると思います。

猫カフェはいつ開店するのかな?(笑)

myutan
2015/01/04 20:20
マイキーさん

マイキーさん、明けましておめでとうございます。
今年こそは滋賀に行きたいです♪♪♪
ベルちゃんは避妊後変わりなかったですか〜
うちのキーはアイコイのように天真爛漫だったのが
避妊したら孤高の猫になっちゃったんですよ〜
キーは4か月だったんですけどね。
なので、アイコイは少しゆっくり目にやろうかなって考えてます。
でも今月中かなぁ・・・

マイキーさん、お父さんのこと大変でしたね。
私たちが滋賀に行ってたら大忙しでしたね。
また落ち着いて暖かくなったら計画しましょうね。
とっても楽しみです。
ゆ〜みん
2015/01/05 18:50
どらはなこさん

どらはなこさん、ふふふっ、そうですか〜?
もう2匹も7匹もいっしょよ〜(笑)
思い切って迎えてみたら?
ふっふっふっふ(^ム^)
一日中掃除に追われてるわ(汗)
今年はもう増えませんように・・・
ゆ〜みん
2015/01/05 18:54
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、お母にゃん明けましておめでとうございます。
ゆるキャラグランプリ取るなら職場のゆるきゃらを取らせてあげたいなぁ〜
娘は思いのままにくだらない内容書いてますよ(笑)

アイコイ、そうかしら、可愛いままの性格でいてくれるかなぁ。
キーがほんとに変わっちゃったからなぁ〜(泣)
まあ、ツンデレで可愛いんだけど(笑)

え?ニャンコが増えるって?
ないないないないないないないないないないないない
ゆ〜みん
2015/01/05 19:02
myutanさん

myutanさん、猫カフェ?ないないないないないない(笑)
こればっかりだ(笑)
でも猫カフェやらないけどうちには遊びに来てね♪♪♪
ミュウちゃんは避妊手術で太っちゃったのね。
うちのキーもやばいよ、アイコイくらい細かったのに
今じゃアルマジロ体系(汗)
避妊手術のせい・・・だよね(笑)
ゆ〜みん
2015/01/05 19:10
こちらでも^m^
明けましておめでとうございます〜(*^▽^*)
今年もよろしくお願い致します♪

娘さん、なかなかお笑いのセンスがおありの様で^m^
村田カフェ、始めてみてはいかがでしょう(笑)
猫の合計もあと2匹余裕がある

アイちゃん&コイちゃん、もう避妊を考えるお年頃なのですね〜。
発情するのも個体差があってね〜^^;
なるべく遅めがいいかな〜と思ってたら、生後4カ月で突如発情した先代にゃんこ。
あの時は大変だったわ〜。
でも、性格は変わらなかったので大丈夫だと思うんだけどな〜
のびたんママ
2015/01/05 22:21
のびたんママさん

のびたんママさん、今年もよろしくお願いします。
そうなのよ〜娘はほんと面白いの(笑)
いやいやいやいや、もう9匹にはしないから〜〜〜
なんて言ってて、そうなっちゃったらほんと怖いわー(汗)

先代にゃんこちゃん4か月で発情してた?
キーも4か月で避妊手術したら、卵巣が膨らんでて
発情始まってましたねって言われたの。
日本猫は発情が早いみたいね。
そうかー性格変わらなかったのね。
キーがおとなしくなっちゃったからちょっと寂しかったのよね。
今月中にやってこようかな。
あ〜また出費が・・・こわ〜い
ゆ〜みん
2015/01/06 18:20
遅ればせながら、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

ゆるキャラちゃん、可愛い〜ッ

書き初め・・・お上手ですね〜、内容にも脱帽です

〔9匹じゃねーし!! カフェやらねーし!!〕・・・いやいや書き初めどおりになるかも、ですよね

避妊・・・早めにしないとヤバいですからね〜、可哀相ですが・・・
そっか、性格が変わって・・・そちらが気がかり、いやいや名残惜しいでしたか・・・こりゃ難題だ

猫だんご・・・良いですね〜
最近、暖房の無い(おとんがいないとファンヒーターつけないし)時間帯、猫だんごっぽいくっつき方して暖とってます・・・
もっとも私(ひとり用のあったかマット使用でごろ寝)で暖をとる奴が計一匹、まぁ可愛いといえばいえるのですが、図々し過ぎやで・・・

トロちゃん、良いキャラしてますにゃ〜
アイちゃんの表情も最高

よーでるよーでる・・・うんうん、見える〜
妖怪ウォッチ若葉マーク(?)のルイ&アイです
ルイ&アイ
2015/01/07 14:30
ルイ&アイさん

ルイさん、書初め通りになったら困る〜〜〜(汗)
うちが多頭崩壊になってしまいますね(苦笑)
避妊手術、今月中にやることに決めました。
なんか2匹ともうにゃうにゃしだしたような気がします(汗)。
発情したら可哀そうですものね。

あははは〜ルイさんのあったかマットを横取りするのはやっぱり天真爛漫な末っ子メイちゃんですかしら?
もう適いませんね(笑)

私も妖怪ウォッチブームにいまいち乗り切れてません(泣)。
子供も大きくなって世代交代を感じるこの頃です・・・
ゆ〜みん
2015/01/07 19:46
こんばんは。

あけおめことよりですニャ。
書初めいいですね。
心機一転頑張れそうです。
はは、猫カフェ受けるけど、9匹…は予告?

トロちゃんはパパさんに溺愛されているんですね。
お顔が穏やかになった気がします。
愛ちゃん、恋ちゃん。仲良くしてもらって(^_-)-☆
トロちゃんは自分をみてるのかな?

今年もよろしくですニャ(^^)/


てんつく
2015/01/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる