バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ニュース(笑)

<<   作成日時 : 2015/03/18 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

毎度ご無沙汰しております。

ミーちゃん里親決まって巣立ちました。
ケーちゃん来週お見合いです。

画像


ちょっとおデブちゃんになっちゃったけど(笑)
美しい猫に成長してます。
人見知りでなかなか出てこないけど、
ほんとはとっても甘えん坊♪♪♪
そして女番長(笑)
バンもたじたじかないませんわ。


そして、ニュースとは。
かねがね(金がねー 笑)思っていたアイコイ、そしてその前のとらどらゆりちゃん
おそらく同じ場所で保護したので親は同じと思ってました。
ついに!!


画像


あの場所で、見つけたーーーーー
?????
お腹?????
餌をあげているおじいさんに話をしてきました。

おじいさん:このへんは野良猫がたくさんいる
ゆ〜みん:手術してきますので、少しお金出せませんか?
おじいさん:野良だからね〜

・・・無理だな、わかっちゃいたが言ってみただけ。


とりあえず保護しましょ。
とりあえず病院連れて行きましょ。
エイズ白血病だったらすぐにTNR(捕獲して手術して元に戻す)をしようと思いました。
エイズ白血病陰性♪♪♪やった!!
家に連れて帰ろう♪♪♪

え〜っと、うちってあっちこっちの部屋に隔離してるから
部屋がないや〜〜〜

画像



とりあえず洗面所です。
その後、洗面所はキーがあけてしまうので
トイレに移動です(苦笑)。

そしたらなんと!!!!!


画像


あれ〜?血がついてる〜
次の日生まれてましたーーー
えーーーーー
出産シーン録画したかった(泣)
プーヒサさんや、キラリンみたいに感動の出産を経験したかった(泣)

画像



またしてもキジネコばっかり(汗)
アイコイもとらどらゆりちゃんもキジだったから同じ父親かな。
貞操の堅いママ猫ちゃん♪♪♪
3ニャン産まれました。
少なくて良かった(笑)


そして、この親子ともども
保護猫カフェにゃん福で引き受けてくれることになりました。

これで私もあの場所で子猫を拾わなくてすむのかな・・・
少し安堵しましたが、
きっと子猫は現れるのでしょうね(汗)



画像



ごっめ〜〜〜〜ん(汗)
バン、怒ってる〜〜〜(汗)

画像



真ちゃん、高校卒業しました。
まずしたことは、私の学校用スリッパを捨てました(笑)
真ちゃん、中学高校と皆勤賞でした。
なんとかは風邪ひかないってやつ(笑)


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ〜みんさん、こんばんは〜♪
ニャンだか、ウェブリブログではお久しぶりですが…ミーちゃん無事に里親様が見つかって本当に良かったですよね。
そして、再び野良ちゃんを保護されて病院での健康チェックでも問題無しで良かったですが…お腹に赤ちゃんが 動画はともかく無事に生まれてきてくれて良かったですよ〜
そんでもって、親子共々保護猫カフェにゃん福で引き受けて下さる事になって良かったですよね。
きっと、可愛い仔猫ちゃん達ですから直ぐに里親様も見つかる事でしょ〜
そんでもって、真ちゃん無事ご卒業おめでとうございま〜す。
高校卒業後は大学進学なのかニャ?
sabatora nyanya
2015/03/18 19:50
ゆーみんさん、こんにちは♪
ゆーみんさん、猫ちゃん保護されて、里親募集されてお忙しい日々送られてるんですね♪
確かもう…って言われていたのに、やはり猫ちゃんほおっておけないんですね、ゆーみんさんお優しいですね♪
かねがね、金がね〜爆笑しました(笑)
保護された子猫ちゃん親猫発見されて、無事保護されたんですね、家に連れて帰られて、トイレで無事出産、親猫ちゃんは、ちゃんと子猫ちゃん出産して、へその緒も自分で切って食べちゃうそうですから、それで出血してたんでしょうね、産んだ時の出血と、3ニャンとも、猫友さん所の猫Caf&eacute;で飼われることになったんですね、これで一安心ですね、ゆーみんさんも成長見届けられるし♪
あの場所では保護しなくてすむのかな、また別の場所で保護とかってなるのかな(;^ω^)
バン君怒ってないですよ、呆れてるかもですが(笑)
でも猫ちゃんに優しいゆーみんさんの事は、怒ってないですよ〜(笑)
真ちゃん、高校卒業おめでとうございます、中高と皆勤賞お見事ですね♪
家の甥っ子は今年高校に入学します、高校合格しました♪

マイキー
2015/03/18 20:57
ミーちゃんおめでとうございま〜す
ケーちゃん、どうなったのかな、気になります

「女番長」・・・爆笑です、おんにゃは強し

そうそう餌やりさんへの手術の話題、これは難題・・・
ある集合住宅で野良ちゃんを面倒みているところがありました、優しいおばぁちゃまが手術費用を出してくださっていたそうですが、旅立たれ、以後ままならないとのこと・・・

プハッ、お引き取り即行ご出産でしたか・・・おかあさんのお目々が良い(しかたないわね、良い出産場所用意してくれたから撮らせてあげるわ)なんてね・・・
出産に立ち会えず残念でしたね
「にゃん福」さんに・・・良いですね〜、きっと幸せになれますね

アッハッハ、バンちゃんの表情が良い〜・・・「まさかうちにおかないよね」とでも言ってそう

息子さん、ご卒業おめでとうございます・・・中高皆勤とは素晴らしい
ルイ&アイ
2015/03/21 11:52
ゆーみんさん、ついに出産とは
立ち会えなくても、ゆーみんさんちで出産というのにびっくりです。

にゃん福さんで引き受けてもらえるなら安心
ミーちゃんは無事里親さんみつかって、ケーちゃんももう決まったのかな?
ゆーみんさんがたくさんの猫ちゃんを幸せにしてるから、バン君も許してあげてね

真ちゃん、おめでとうございます。
6年間も皆勤はなかなか出来ないから、かなりすごい
myutan
2015/04/08 07:39
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、ほんとどうしてこんなことに・・・
なんて毎回思いながら保護しちゃってます(泣)
また「ペットのおうち」を利用しようかな。
ゆ〜みん
2015/04/30 20:19
マイキーさん

マイキーさん、返信かなり遅くなりすみません。
甥っ子さん、高校合格おめでとうございます。
あのラインIDをお貸ししてる甥っ子さんかしら♪♪♪
息子のいない生活にも少し慣れてきました。
人間の減った分以上に猫が増えてます(泣)
ゆ〜みん
2015/04/30 20:22
ルイ&アイさん

ルイさん、ありがとうございます。
その餌やりのおばあさんが亡くなって、猫たちどうしているんでしょうね(泣)
最近保護活動なんてことに片足突っ込んだりして
そんな話題ばかりです。心が折れそうになりますね。
すべての猫を救えないってわかってても悪あがきしたくなります。
さやかさんのようになりたいものです。
ゆ〜みん
2015/04/30 20:33
myutanさん

myutanさん、今また新しい赤ちゃん猫がいますよ〜
ほんと参っちゃうほど子猫ラッシュ(汗)
お母さん猫を捕まえて避妊手術しなきゃ解決にならないですね(泣)

myutanさん、子猫が我が家にいるうちにぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪
ゆ〜みん
2015/04/30 20:35
遅くなりました(^-^;
こんな素敵すぎた出来事があったんですね。
出産…
かれこれ2年ほどご無沙汰ですね。いいことですが…
ゆ〜みんさん、出産シーンはまだ未体験でしたか?
てんちゃんの時はどうしてよかわからず、「がんばれ〜〜」って応援。ズズママさん、最後の出産時には「さすれ」と言われたような…お腹や背中をさすっていたことが忘れられないです。
誕生の場面は…サイコーですよ(≧▽≦)
ゆ〜みんさん、手放せなくなるわね。

てんつく
2015/05/02 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ニュース(笑) バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる