バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2015/06/30 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ご心配おかけしたアイへのペットロスもなんとか復活し、
コイも無事に里親様が見つかりました。
上はコイが新しいおうちで寛いでいる写真です。
とっても可愛がっていただいています。


画像


成人式に出ることが出来なかった娘に着物を着せてあげることが出来ました。
親が言うのもなんですが(笑)ほんとに良く出来た子なんです。
来年は看護師として働いてくれることでしょう。

画像



お母さん猫もなんと!里親様が見つかりました。
お子さんが小さいから大人猫の方がいいとおっしゃられ、
写真を見せただけで一目ぼれ♪♪♪
そりゃあそうです、美猫ちゃんでしたから♪♪♪
お見合いに来ていただき、お届けに行って来ました。
お子様達からも可愛がられお利口さんで喜んでいただいています。
嬉しい瞬間です。


画像


画像



喜んだのも束の間、
連日にわたり3匹、そしてその次の日4匹保護してしまいました。
TNR活動をしていたら、ついうっかり母猫をTNRしてしまったんです。
母猫がその後子育てするとも思えず、保護しました。
TNRの大失敗談となりました(汗)。

画像


状態の悪かった子たちですが、頑張って病院に連れて行ったりして、
なんとか元気に育ってくれました。


画像


ちょっとした猫カフェのようです(笑)。

この7ニャンも無事里親様のもとへとお届けすることが出来ました。



画像


画像


画像


画像


画像



この子たちの前の子でしたけど、お届けに行った時などに撮った写真です。
とても嬉しい瞬間です。


これからもがんばります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ〜みんさん、お疲れ様です〜♪

アイちゃんもコイちゃんも無事に里親様の元へ嫁がれて寂しさ半分嬉しさ半分って感じですが、幸せになる為の門出ですから喜ばしい事ですよね。
お母さん猫さんも無事里親様が見つかったと言う事で本当に美猫さんで良かったのニャ!
ゆ〜みんさんも子猫を育てるペットシッター的な感じになりましたが、この世に生まれてきた小さな命も日本全国から見れば交通事故に母猫に見捨てられて餓死したり、病気になったりと、無事に大きく健康的に成長される猫ちゃん達はほんの一握りだと思いますが、ゆ〜みんさんに保護された猫ちゃん達は、幸せになる為に生まれてきたプラチナチケットを持ってる猫ちゃん達ばかりですから、これからもスクスクと大きく元気に育ってくれる事を祈っております。
sabatora nyanya
2015/06/30 18:37
ゆーみんさん、こんにちは♪
アイちゃんコイちゃん、里親さん見つかって良かったですね♪
里親さんのもとで幸せに暮らしてほしいですね♪
ゆーみんさんもすっかり、猫ちゃんの里親探しのベテランになりましたね♪
里親率100%本当に、ゆーみんさんに保護された猫ちゃんは、幸せになりますね、ほんとに素晴らしい活動されてると思います♪
娘さん、成人式行けなかったんでしょうか、着物を着せてあげて、お祝いされたんですね♪
来年には立派な看護師さんになられるんですね、家の姪っ子は、産婆さんになるとかうちの兄夫婦が言ってました♪
マイキー
2015/06/30 21:43
こんにちは。

娘ちゃん、着物にあってますよ、顔見えないけれど(^-^;きっと美人ですニャ。
私のところは8月15日が成人式なので…着物とは無縁無縁…うらやましいですわ。

子猫さんママ猫さんの幸せ、そして子にゃんこたちの出会いお世話、幸せへの出発。本当にお疲れさまです。

看護師さん、命の現場で頑張ってね(*^▽^*)
てんつく
2015/07/01 15:56
コイちゃん、ず〜っとこのお家の子だったようなリラックスぶり・・・幸せだね〜

お嬢さまと並ばれて・・・「姉妹」さんですよね・・・

お母さん猫さんも・・・里親さま、素敵な方ですね・・・良かった〜

「TNR」・・・難しい活動と思います、地域の理解を得るのもなかなかかと・・・お疲れ様です
母猫さんの保護・・・そうそうおっぱいの状態などを見極めないと、だそうで・・・たいへんでしたね
「猫カフェ」状態・・・う〜〜ッ、目の毒じゃ〜
みにゃさま、里親さまのところへ・・・素晴らしい〜ッ
ルイ&アイ
2015/07/03 12:17
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、「プラチナチケット」いいですね〜
本当にそうあるようにこれからもがんばります。
アイコイを手放して本当に寂しくて涙が出る毎日でしたが
幸せにしてることを考えるとこれからもがんばろうって思えます。
お父にゃんに教わった通り、サイトを活用しながら
たくさんの猫が家族を持つことが出来ました。
本当に嬉しいことです。
ありがとうございました。
ゆ〜みん
2015/08/10 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる