バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の更新(すげ〜)

<<   作成日時 : 2015/06/30 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


娘は我が家から車で1時間ちょっとの場所にボロアパートで下宿してます。
昭和のにおいがプンプンのボロアパートです。
隣の家の(パキスタン人)声が丸聞こえ(汗)

そんな娘が上の写真の子猫を交差点のど真ん中で立ち往生していたそうで
助け出したそうです。
「おかあさ〜〜〜〜ん(泣)たすけて〜〜〜〜」と泣きながら電話が来て、
はいはい、すぐに引き取りに行きました。

娘「病院連れてってみるよ」
母「お金ないでしょ」
娘「払っとくよ」
母「怒」

迎えに行くと娘は
娘「よっ♪猫のマザーテレサ♪」
母「怒」


と言うわけでまたしても子猫祭り(笑)


画像


お見合い中です♪



先日大人気ブロガーさん達が遊びに来てくれました♪♪♪

画像



キラリンちゃんが、こみぞうちゃんに足モミを要求(笑)
女子会ですね(笑)
キラりんちゃんお疲れです。

画像


ゴロがすぐに飛びついてました(笑)

画像


こみぞうちゃんとネギ
ネギ、ほっぺに穴が開くという大病をしましたが、復活しました♪♪♪
そしてサマーカットしました(笑)


画像


キラりんとゴロ♪♪♪
美しい♪♪♪
ゴロが普段あんまり懐かないのに、今回は大サービスしてました。
綺麗なお姉さん方が来て嬉しかったのかな。

画像


ヤマトさんとバン♪♪♪
ヤマトさんにかかったらバンもイチコロ(笑)
大人しく抱っこされてました。
5秒くらい(笑)


そして、キラりんはピアノのコンクールへと
ひろちんとたぽん(ひろちんの妹)も飛行機の時間になり朝帰り(泣)
あっというまでした。


こみぞうちゃんとヤマトさんと私は
せっかく埼玉に来たのだから、ぜひあの方のお宅へ行かなくっちゃ♪♪♪
と、ひとっ走り

画像


ここ、ここ(笑)

あの方はいらっしゃいませんでした。
日曜日のゴルフ日和ですものね。


画像


くーちゃんお嬢様、またしてもシャー攻撃です(笑)


楽しい時間はあっという間(泣)

こみぞうちゃんとヤマトさんとくーちゃんママとお別れして
一人家路に向いました・・・・・・・・・

また来てね♪♪♪
大阪にも愛知にも行きたいな。

でもその前に滋賀のタマちゃんベルちゃんにも会いに行きたいな。

人生折り返しの年齢を過ぎましたが、楽しみはいっぱいです♪♪♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー! 本当に蓮ちゃん更新って凄すぎですよ〜

この後は又数か月先に更新なのかニャ
さて娘様が保護されたニャンコちゃんですが、きっとゆ〜みんさん譲りの優しい心を持っていますから保護されたんだと思いますよね。
本当に毎日が仔猫祭り真っ最中ですが…私はもう勘弁ですよ〜
さてさて、今回は広島の綺麗なお姉さんと、こみぞうさん達が遊びに来られてバン、ゴロちゃん達と一緒に楽しく過ごされたんですニャ〜
本当に猫カフェさながらな状況ですが、こりゃ私も一度ゆ〜みんさんのお家に遊びに行ってみたくなりましたよ〜♪

くーちゃんは又々、可愛いシャー攻撃のお見舞いですが、猫使いの、ゆ〜みんさんも次回はくーちゃんを手懐けて見て一緒に玉ころがしを楽しんで下さいね〜
sabatora nyanya
2015/06/30 18:48
ゆーみんさん、こんにちは♪
娘さん、こねこちゃんを保護されたんですね、娘さんうまいこと言いますね、猫のマザーテレサ、ぴったりのネーミングだと思っちゃいました(笑)
お〜、こみぞうさんとキラりんさん、やまとさんが来られてたんですね、楽しいひと時ですね♪
キラりんさんお疲れ、マッサージ器で癒されてますね、それにしても、立派なマッサージ器ですね、うちは誰も使わず、椅子と化してます(笑)
くーちゃんパパさんの所にも行かれたんですね、クーちゃん威嚇ですか(;'∀')
そうそう、首を長くしてお待ちしてます(笑)
マイキー
2015/06/30 21:51
ゆーみんさん、その節は大変お世話になりました
ゆーみんさんファミリーを、サザエさん一家と言ったひろちさんの言葉が、思いっきり納得な旅でした♪愛情いっぱいなご家族と、イケメンバンゴロくんたち、そしてネギ姉さんと困り顔のキーちゃんあったかいものいっぱいいただきました。お忙しい中ほんとうありがとうございました。
ゆーみんさん家で育った子猫たちは、ここでしかもらえない素敵なものいっぱいもらってるから、新しい家族のもとで幸せになるんだな〜って思えましたよ〜^^
それにしても、マッサージチェアのキラりんさんとゴロくんショットには、いまでも笑えます(爆)
ぜひぜひ愛知にも来てくださいね〜♪
こみぞう
2015/06/30 23:46
こんにちは。
すんげぇ~~、二本立て。(*'▽')
ほんと、この親にしてこの子ありですよね。母の背中を見て子供は育ちます(*^-^*)
あ、うちは動物嫌いな家族でしたけど(^-^;

女子会超楽しそう。
みんにゃも嬉しそうに見えます。
ははは、5秒抱っこ、ぜひ10秒にチャレンジしたいですね。
ネギちゃんそんな大病をしてたんですね。
元気復活でよかった。サマーカットもかわいい。だっこしたい〜〜!!

く〜ちゃんも抱っこしてみたい。シャー言われても血が噴き出しても(≧▽≦)

てんつく
2015/07/01 16:03
「猫のマザーテレサ」・・・ふふふ、お嬢さまナイスッ

みにゃさまのご訪問・・・ニャンズちゃん達、ひと目で心許しちゃう、さすがですね〜
ルイ&アイ
2015/07/03 12:22
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、蓮ちゃん更新(笑)でしたが、ほら、この通り返信も忘れたころにやってくるでしたよー(苦笑)
そうですよーお父にゃんお母にゃんもまた埼玉に来て
我が家にも寄ってってください!!
タマころがしはできませぬ(きっぱり)
何故ならば、歩けない(笑)
42キロ走るお母にゃんを心から尊敬してますわ。

お父にゃんお母にゃん埼玉に是非また来てくださいね♪♪♪
ぜったいですよ〜〜〜
でも私もまた徳島行きたいです。
滋賀も一緒に行きませんか〜
ゆ〜みん
2015/08/10 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目の更新(すげ〜) バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる