アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バンゴロ日記
ブログ紹介
バン(アメショ)、ゴロ(ロシアンブルー)、ネギ(長毛ミックス)、キー(キジトラ)の4ニャンと、
犬のショウちゃん1ワンと暮らしています。
猫たちと一緒にたくさんお友達を作りたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あはははは
あはははは 久しぶりすぎて前回ブログ見てわろた💦 娘が保護した子はもう里親さん宅ですっかり大人猫(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 22:17
2回目の更新(すげ〜)
2回目の更新(すげ〜) 娘は我が家から車で1時間ちょっとの場所にボロアパートで下宿してます。 昭和のにおいがプンプンのボロアパートです。 隣の家の(パキスタン人)声が丸聞こえ(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/30 11:23
出会いと別れ
出会いと別れ ご心配おかけしたアイへのペットロスもなんとか復活し、 コイも無事に里親様が見つかりました。 上はコイが新しいおうちで寛いでいる写真です。 とっても可愛がっていただいています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/30 09:56
目まぐるしく・・・
目まぐるしく・・・ 突然ですが、我が家っ子宣言したはずのアイが貰われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/30 22:44
大ニュース(笑)
大ニュース(笑) 毎度ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/03/18 17:17
実は・・・
実は・・・ 前回お見せした娘の書初め、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/07 19:35
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もさぼりさぼりですがどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/03 22:30
暮れですね。
暮れですね。 前回の猫風邪騒動ではご心配おかけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/12/17 20:25
やっと明日から三連休
やっと明日から三連休 なんだか今週はくたびれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/24 00:06
里親とは
里親とは 体育祭です。 真ちゃんいろいろ頑張りました。これしか目立つところないので(笑) 応援団では「白」だったので大根踊り。ウケました〜〜〜(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/14 10:33
秋ですね。
秋ですね。 職場に咲いたコスモスです。 秋を感じさせますが、、まだまだ暑いです(汗)。 台風の影響はみなさんいかがでしたか? こちら埼玉は直撃とは言ってましたが私の近辺では大きな被害はありませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/08 09:46
彼岸花です。
彼岸花です。 仕事場に咲いた彼岸花です。 あっという間に枯れましたが、毎年きっちりお彼岸の日に咲きますね。 写真を撮らなかったのですが、白もあります。 聞くところによると、黄色やオレンジもあるそうですね。 この花を見ると思い出すのは 山口百恵ちゃんの「曼珠沙華」 懐かしい青春時代を思い出しますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/30 01:00
6ニャンニュース
6ニャンニュース みなさん、前回お伝えした6ニャンニュース(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/22 11:14
猫だらけの毎日でした。
猫だらけの毎日でした。 みなさん、毎度お久しぶりです。 ご無沙汰しすぎて、どこまでお話したのかわからなくなりますね(苦笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/19 17:59
いろいろありました。
いろいろありました。 相変わらずですが、ご無沙汰してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/05/28 15:05
徳島旅行続き
徳島旅行続き もうみんな忘れ去られている徳島旅行の続きですだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/03 01:49
行って来ました。
行って来ました。 行って来ました、念願の徳島☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/23 23:13
進歩してます。
進歩してます。 相変わらずトロの話題です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 20

2013/12/30 21:20
トロです。
トロです。 はい、今日はトロです。 今日、思い切ってシャンプーしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/02 23:34
ストーブ号発車
ストーブ号発車 ゴロ 「バン兄ちゃん、そろそろやで」 バン 「おー、わかってるがな」 ゴロ 「あいつらも連れてくんだよな、やだな」 バン 「仕方ないだろ、あいつらの面倒は俺に任せろ」 ゴロ 「じゃあ、おいらはロシブル同盟仲間と楽しくやるぜー」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/11/30 23:34
てんつくさんからいただきました。
てんつくさんからいただきました。 見てくださーい、てんつくさんお手製、 ネギのお洋服をいただきましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/25 15:28
仲良しになったバンネギ
仲良しになったバンネギ バンとネギ ネギを保護して1年半、明けても暮れてもケンカケンカ、 私の心が折れそうなほどでした。 それが!!なんと今はこんな光景も見られます。 どうしてかって、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/11/21 17:00
カズオと文太
カズオと文太 カズオです。ゆーみんの実父です。 80歳になりました。 精神年齢は5歳ですが(笑) 毎日デイサービスに通ってます。 週末はショートステイ。 明るく元気なカズオはデイサービスでは学級委員長。 可愛がられています。ヘルパーの方にはほんとに感謝です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/18 13:43
誉められた(笑)
誉められた(笑) これはお気に入り、携帯の待ち受け画面にしているゴロですにゃ。 今日はお父にゃんのブログで、iPhoneからの更新すごいにゃんて誉められたから調子に乗ってお気に入りの写真を出してきたというわけですにゃ(笑) なんのこっちゃ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/10 22:11
またまたトロです
またまたトロです トロは10月に保護をした、男の子ニャン。 去勢手術も終わりました。 マンソンくんも駆除出来たかなーと思います。 来週あたりも一回検便持ってく予定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/08 20:04
キーの手が好き
キーの手が好き キーのこの靴下を履いた手がだーい好きなんです。 かわいいでしょー💖 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/06 11:15
昔の体験
昔の体験 私の職場は歴史民俗資料館です。 私は学芸員ではなく、パートの事務です。 でもたくさん貴重な体験をさせてもらっていますので、見てくださーい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/05 00:36
たじたじ
たじたじ 文太です。 もと飼い主の娘さんが会いにきてくれました。 文太、喜んでいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 11

2013/11/02 13:55
トロです。
トロです。 お尻からなにやらながーーーいモノが出てきたけど、 これが前回お話ししたマンソンれっとう条虫なのかしら。 でもその後も下痢が止まらないの。 まだ何かいるのかしら。 おー恐ろしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/01 17:56
小さいカゴ
小さいカゴ キー あたちにはちょっとちっちゃいわね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/30 07:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる