バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブ号発車

<<   作成日時 : 2013/11/30 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 8

画像


ゴロ 「バン兄ちゃん、そろそろやで」
バン 「おー、わかってるがな」
ゴロ 「あいつらも連れてくんだよな、やだな」
バン 「仕方ないだろ、あいつらの面倒は俺に任せろ」
ゴロ 「じゃあ、おいらはロシブル同盟仲間と楽しくやるぜー」



画像


バン 「ネギ、行くぜ、きちんとヨダレ拭いとけよ」
ネギ 「あいよ、ミャウちゃんに会いに行くのね」
バン 「俺はタマやんに会うぜ」


画像



キー 「バンにいたん、あたちのことおいてかにゃいでー」
バン 「ちゃんと俺から離れるなよー」



ゆーみん 「さー、みんな、いってらっしゃーい」


画像



みんな、行っちゃった。
楽しんできてねー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ更新案内
{%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%} ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2013/12/01 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンくん、ゴロくん、ネギちゃん、キーちゃん
昨夜はストーブ号お疲れ様でした
毎回の事ですが、私も指がいう事を聞かなくなってましたが、LINEと同時進行されてる皆さんにはビックリでしたよ
今回は我が家のニャニャ君も大役を務めきって爆睡中ですが皆ニャン達も今日はゆっくりと疲れを取ってタップリとお寝んねして下さいね。
sabatora nyanya
2013/12/01 18:54
ゆーみんさん、こんにちは♪
昨日は、夢列車ストーブ号おお疲れ様でした♪
バン君、ゴロ君ネギ君、キーちゃんもお疲れ様でした♪
私は、2次会出席、終わったと思って寝ちゃいましたが、皆さんおぽ盛り上がりだったみたいですね♪
うちのタマとベルも、バン君、ゴロ君、ネギ君、キーちゃんに会って楽しくおしゃべりしたっていってましたよ〜、バン君は、タマの食欲旺盛ぶりに驚いてたとか(笑)
今日はゆっくりお休みくださいね〜♪
マイキー
2013/12/01 22:32
こんばんは。

ミャウちゃんでしゅ。
今度ヨダレだってかわいい同盟ちゅくりゅでしゅよ、ネギちゃん。
ネギちゃんはあったかくって優しかったのにゃ。
こんにゃあったかがあれば茶あちゃくんもげんきになれりゅね。おばばがね、帰りネギちゃん拉致っておいでにゃんって言っておうめいsたけれど、どこでもドアはてんつく家にゃんずパスが必要で、ネギちゃんの分持っていくのわしゅれちゃったのにゃ。ごめんにゃ。

こんにゃもたのしいゆめがみれましゅように。

おばばはおいしい夢をバリバリ食べてましゅ。
ごちそうさまでした(*'▽')
てんつく
2013/12/01 22:50
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、ほんとにほんとにお世話になりました。
楽しいストーブ号での二次会の話もとっても盛り上がってましたね〜
私も寝ずの晩を!と意気込んだのに
すでに11時には眠くて眠くて、
それにやっぱり布団の中で携帯でブログ拝見はかなり大変で
ついついラインで返事を・・・なんてやってたら
お父にゃんが泣いていた(笑)
ごめんなしゃ〜〜〜い(汗)
またこれからもブログにラインにうるさいですよ〜
ご覚悟なさってくださいませませ〜
ゆ〜みん
2013/12/02 08:48
マイキーさん

マイキーさん、夢列車、なかなか起きてられなくて
二次会も早々に引き揚げてしまいました。
タマやんに会えたこと、バンがとても喜んでいましたよ〜
タマやんとはフリートークからの大親友だからにゃって(笑)
タマちゃんベルちゃんがエリー号ですぐ隣にいたものとっても嬉しく思いました♪♪♪
また次の夢列車が楽しみですよね。
ゆ〜みん
2013/12/02 08:50
てんつくさん

ギャッハッハッハッハ〜〜〜〜〜
「ヨダレだって可愛い同盟」
もう笑いが止まらにゃ〜〜〜〜い
こんな同盟に参加してくれるのは誰かにゃ〜
同盟会長:ミャウ
副会長:ネギ
以上2名・・・・・(泣)
な〜んてことになりそうな・・・
おっと、時々ヨダレ垂らしてるのは
かの有名な「もきちくん」がいたではないか〜
是非参加してもらおう♪♪♪(笑)
ゆ〜みん
2013/12/02 08:55
おーーーー バン兄ちゃん おっとこまえ〜
ひろちん
2013/12/04 22:44
ひろちん

ひろちん、でしょでしょ〜〜〜(笑)
ゆ〜みん
2013/12/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーブ号発車 バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる