バンゴロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てんつくさんからいただきました。

<<   作成日時 : 2013/11/25 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


見てくださーい、てんつくさんお手製、
ネギのお洋服をいただきましたー。


画像


似合うかにゃ
初めてのお洋服、ネギは戸惑ってバックバックして歩いてました(笑)

そしたらね、


画像


バンが来て舐めてたの
もー、感激よ。

そして、お色直し

画像


これは亀の子みたいな形。
これは気に入ったみたい、スタコラサッサと動いてました。


画像



私にもクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。
また太っちゃうわー(笑)


てんつくさん、ほんとにほんとにありがとう。
ネギもこれであったかく冬を過ごせるわ。

ネギにそっくりなミャウちゃん、
お揃いでかわいい兄妹みたいになるかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
てんつくさんからお手製の温かいお洋服のプレゼントですね〜
ネギちゃんもこれでお腹も冷やさずにポカポカで体調も抜群に良くなりますよね〜
バン君もそんなネギちゃんを優しく舐めてあげてるのがホッコリとしますニャ〜
あ!そう言えば、ゆ〜みんさん何かほっそりとしてきたみたいですが…痩せました〜?
sabatora nyanya
2013/11/25 19:16
こんばんは。
嬉しい、すたこらさっさと。。。
お洋服苦手な子でも入れるように…とよだれ対応で考えたのが背当てです。
腕周りが窮屈でないのでいいみたいです。

ははは、もこもこは…
でもバンちゃんが助けに来てくれたのね(*'ω'*)
これでまたまた急接近かなぁ(*'ω'*)

紹介していただける代物ではありませんが。。。
ありがとうございました(*^^*)
てんつく
2013/11/25 21:15
ゆーみんさん、こんにちは♪
猫友さんのてんつくさんから、素敵なネギちゃんのお洋服をいただいたんですね♪
ネギちゃん、似合ってますね♪
バンちゃんがネギちゃんに毛繕いですか、素敵な光景でしたね♪
クリスマスプレゼントも頂いたんですね♪
ゆーみんさん、また体重増量ですか、私もお返しに、体重増量するお饅頭でも送ろうかしら(笑)
マイキー
2013/11/25 23:35
てんつくさんお手製の
服似合ってますよ
かわいい( 〃▽〃)
ねぎちゃん
今年は寒くないですね
空まま
2013/11/27 11:22
もこもこ かわいいね〜
あっらー さすが バンくん おっとこまえ〜
いい感じだね
あー うちもそのうちそうなるのかにゃあ

ホント こうやって同じような洋服着てると ネギちゃんとミャウちゃん似てるね〜
どっちもかわいいわ
ひろち
2013/11/27 14:05
sabatoranyanyaさん

お父にゃん、嬉しいこと言ってくれますにゃ♪♪♪
ぜんぜん痩せてないけど(笑)
ほんと、こういう手作りプレゼントはとっても嬉しいです。
みんなほんとにすごいな〜って尊敬しちゃう。
一番すごいのはお母にゃんですにゃ。
ゆ〜みん
2013/12/02 08:35
てんつくさん

てんつくさん、ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
2着もいただいて、ネギの為に。
ネギも幸せそうに着ていたよ。
こういうのってほんとに嬉しいわ〜
私もなんか作れるように頑張ろう♪♪♪
ゆ〜みん
2013/12/02 08:38
マイキーさん

マイキーさん、手作りのものってあったかいですよね〜
って、マイキーさん、もう私を太らせてはいけませ〜ん(笑)
あっ、小鮎は大好きなのでまた季節が来たら楽しみにしてますよ、えへへ〜
ゆ〜みん
2013/12/02 08:39
空ままさん

空ままさん、ありがとう。
ほんとに上手にできててびっくりしちゃった。
空ままさんもいろいろ上手に作ってるね。
みんなすごいな〜って尊敬しちゃう。
私もなにか挑戦しようなんて思っても
なかなか思うようにいかないわ。
アイデアが肝心ね。
ゆ〜みん
2013/12/02 08:41
ひろちん

ひろちん、ありがとう〜〜〜
そう、ネギとミャウちゃん似てるんだよー
ネギを保護してアップしたときに
すぐてんつくさんが言ってきて、
ほんとだーってびっくり。
ヨダレ小僧ってのも同じで(笑)
親近感湧いて、もう私の中じゃネギとミャウちゃんは仲良しなんだな〜
夢列車でも仲良くしてたかにゃ。
ゆ〜みん
2013/12/02 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんつくさんからいただきました。 バンゴロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる